Nicotto Town



祝・メガ花♪

画像

別名・ネタ切れ(笑)
もう、どれだけ前の写真だって話なんですが(^^;
…合成が始まる前の方がメガ化しやすかったような気がするのは何故だらう…???

閑話休題。

あんまりにも帽子とフェイスペイントが出て来ないので、去年の秋モノ引っ張り出して来て装着してみた。
過去モノ装備してたら少しでもアイテム率上がらんかなぁ…と(^^;
限定モノは諸刃の剣(アイテム率が上がるか夢券まみれか両極端)なので怖すぎて試せないし;;
…つか、いい加減出て来い…っ!!

アバター
2010/10/29 17:06
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】* 
  サークル招待です!!


サークルに入りませんか?

プレ企画やります!!

あと、ニコガチャで、いっぱいダブってる人

とかも、いれば、入ってください!!!

ニコガチャで、ダブったものを交換したりします!!
ぜひぜひ入ってください!!

今、人が少ないので、募集してます!!!

サークル広場で、ガチャと、検索すれば、
青ニコガチャ交換しましょう!! と、いうサークルが、あるので、
それを押して、申し込みしてください!!!

(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2010/10/25 00:07
最近あまりメガ花咲かなくなりました
アバター
2010/10/24 22:15
私もメガが最近は全然なっていないです。
おまけに目玉もあと1つなのになかなか出ないので、
段々まわすのが気がひけてきてます。(^▽^;)
でもコンプしたいですね。
アバター
2010/10/24 22:00
そういえば、最近うちの庭もメガってないことに気がついた!ww

最後のメガはPのユリのころだったなぁ…

アバター
2010/10/24 20:45
なんかもう回すのもおっくうになってる^^;
アバター
2010/10/24 18:23
なかなか難しいです。
釣りも不調なので、辛いです。
アバター
2010/10/24 18:17
全く同じです(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.