ウレシナミダ
- カテゴリ:日記
- 2010/10/24 20:01:43
ぐすん。。。ぐずん。。。
嬉しいよ~~~~~~~~~~~~~
今日で、友達が5人になりました(*´ω`*)
すごい嬉すぐる・・・;
だって・・・泣。
みんなー
ありがとぅ((おいっ
っという、どうでもいいような、私には大きな一歩をお知らせした、日記ですた
まだまだ、友達募集中!!
仲良くしてくれると、うれしいよ~~♪
ぐすん。。。ぐずん。。。
嬉しいよ~~~~~~~~~~~~~
今日で、友達が5人になりました(*´ω`*)
すごい嬉すぐる・・・;
だって・・・泣。
みんなー
ありがとぅ((おいっ
っという、どうでもいいような、私には大きな一歩をお知らせした、日記ですた
まだまだ、友達募集中!!
仲良くしてくれると、うれしいよ~~♪
最新記事 |
呼び捨てすいません><
そんなっ・・・ありがとなんてっ照れますよぉ~((キモッ
夜型ですか!?
こちらこそ宜しくです(*´∀`)ノ
りんごちゃん>>
ありがととかっ私の方こそです。。。
こんな奴と友達になってくれて、さんきゅです★
はい!!仲良くしてくれると嬉しすぎて((泣
こちらこそありがとです☆
これから、もっと仲良くしましょう(*^_^*)
かえでちゃんみたいな優しい人が居るから私は今ここに居る←
ありがとーかなでちゃん!!
私がそんころ ずっと友達できんかったよw