Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ウレシナミダ

ぐすん。。。ぐずん。。。
嬉しいよ~~~~~~~~~~~~~
今日で、友達が5人になりました(*´ω`*)
すごい嬉すぐる・・・;
だって・・・泣。
みんなー
ありがとぅ((おいっ
っという、どうでもいいような、私には大きな一歩をお知らせした、日記ですた

まだまだ、友達募集中!!
仲良くしてくれると、うれしいよ~~♪

#日記広場:日記

アバター
2010/10/25 17:09
oninoiro>>
呼び捨てすいません><
そんなっ・・・ありがとなんてっ照れますよぉ~((キモッ
夜型ですか!?
こちらこそ宜しくです(*´∀`)ノ

りんごちゃん>>
ありがととかっ私の方こそです。。。
こんな奴と友達になってくれて、さんきゅです★
はい!!仲良くしてくれると嬉しすぎて((泣
アバター
2010/10/25 16:13
こんにちわ。
こちらこそありがとです☆
これから、もっと仲良くしましょう(*^_^*)
アバター
2010/10/25 01:10
こんばんは。こちらこそありがとにゃお。夜型人間ですがよろしくん。
アバター
2010/10/24 20:06
早くないよ~~~~。。
かえでちゃんみたいな優しい人が居るから私は今ここに居る←
ありがとーかなでちゃん!!
アバター
2010/10/24 20:03
おぉ~~早いね^^
私がそんころ ずっと友達できんかったよw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.