Nicotto Town



今日はもうまったり日曜日にしようと・・・。




思ったのだが、わんこ的にはそうでもなかったらしく・・・。

条件その①

やっと秋風が吹いて、涼しいお散歩やるき日和

条件その②

最近おでかけで、留守番が多いので、
「久々飼い主が家にいる」絶好の日

なので、昼チョイ前に、お散歩に出かけたら・・・。

近くのカトリック教会で、バザーを開催していた♪

小さな教会なんだけど、昔からあって、
地元の人には人気がある模様。

こういう、フリマみたいな活気のある場所って、
私は覗かずにいられないタチwww

サツマイモ3本、泥付きニンジン3本、合わせて300円!

静岡から取り寄せた美味しいほうじ茶、200グラム600円!

わんこのお散歩途中だったので、美味しい香りが
漂ってきたけど、焼きそばもお寿司もおにぎりもサンドイッチ
もアメリカンフランクもガマン、ガマンwww

最近オープンした、こだわり野菜いっぱいの
カジュアルフレンチにお昼の予約入れて、一旦帰宅♪

わんこを家にお留守番させてから、改めてお店へ♪

ここのお店、オードブルもこだわってて品数多くて、
スープもお野菜てんこ盛りで、メインのお料理、
(お魚ORパスタ)、パンと、お客1人1人にちゃんと
豆から挽いてくれるこだわりコーヒー、そして
口直しのシャーベットまでついて、1500円っていう、
なんともリーズナブルなお店なのだ♪

しかも、なぜだかわかんないのだけど・・・。

「本日は、ビーツを使ったサラダを・・・。」

「こちらは、小松菜の・・・。」

整体の先生に「是非!食べてください!」と言われた食材が
プレートによく乗ってくるのだ♪

小麦粉控えめにしなきゃだから、パスタはガマン、
メインをサワラのお料理にして、満足満足♪

帰宅して、まったり、撮りダメしてたドラマを観ている、
久々の日曜日だったのであった♪

ふう・・・。

月9ドラマ、1話だけ観たけど、案外面白いかも♪

だって、地元がばんばん出てくるんだもんwww

先日、えのすいに、ロケ車いっぱい停まってたのは
観てたけど・・・。

上戸彩来てるんだったら、観に行けば良かった
あああああ!竹ノ内豊も、ばっちりあちこち
歩いてるじゃないかああああああ!!!

アバター
2010/10/25 16:49
沙羅さん♪

あうううう(^_^;)お優しいお言葉、ありがとです!
もうこのとこ、ブログも読ませていただくばっかりで、
巡回もままならず、申し訳ありません(^_^;)!

今頃になって、「出かけるのは面倒くさい」と家で
ごろごろしていた父の気持ちがわかりますwww
アバター
2010/10/25 16:28
此の頃本当にお忙しそうですもんね
久しぶりにゆっくりすごされて良かったです^^

仕事忙しいと、家でゆっくりのびのびとが
何よりの休日になってしまうのが不思議です^^;
アバター
2010/10/25 12:20
LUNASさん♪

そうなんです!こんなに手の込んだお料理たくさんで、
ランチ1500円は、それでやっていけるのかと心配になるほどw
我が家の近辺は、年中ロケやら取材やらやってるけど、
ほんとに「うおおおお!」と感動するタレントさんを
見かけるのは・・・滅多にないwww

撫子さん♪

そうそう!私もメインはなくても、オードブル増やして欲しいタイプ
なので、こういうお店には通っちゃうのですよ!!!
たまに、もうちょっと大きい老舗のフレンチだと、
オードブル2品、パン、コーヒーでおしまいにすることも
多いですwww

りくさん♪

我慢しました!めいっぱい、我慢しました!!
ほめてほめて~♪♪♪

我が家の近辺は、初夏から夏場にかけては特に、
「サツエイスタジオか!?」というくらい、
あちこちでなんかやってます(^_^;)

yukinkoさん♪

確かに!!!

みらいさん♪

うふふふふ♪このところおでかけが多かったので、
久々にテレビ観ました!
アバター
2010/10/25 09:45
お散歩行ってお買い物して充実した日曜日だったんですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/10/24 23:29
彩ちゃんはいい、竹ノ内豊は、近くで見たい!!(笑)
アバター
2010/10/24 23:01
焼きそばもアメリカンフランクもその他いっぱい
ガマンしたんですねww

うちの方もロケ使われてること多いですけど
そっちの方はもっと多そうですね
フリマもよく見ますしw

さっきハンバーグ食べてきたから、↑みて口直しのシャーベット食べたくなりましたw
アバター
2010/10/24 22:25
オードブルの品数が多いフレンチ店大好き~♪
ぶっちゃけメイン要らないから、オードブルを3品ほど増やして欲しいと
フレンチ行くたびに思っちゃうのよね~。
アバター
2010/10/24 22:01
充実した日曜日だったんですねw
それにしても、フレンチでランチといはいえ1,500円はとってもお得だよね!!
私の地元も以前ロケに使われたことがあって、ロケ現場見たことはあるけど、主役級の人には会えませんでした・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.