Nicotto Town


ありすりん


鈴鹿サーキットで自転車イベントに参加


22日(金)〜24(日)まで

三重県の鈴鹿サーキットへ行ってきたよ〜

23・24と鈴鹿サーキットで自転車イベントがあるので
これに参加するため
 http://suzuka8h.powertag.jp/2010/autumn_top.html

参加したのは
23日の「6時間エンディーロ」
今回初参加

私とダンナとその友だち2人の4人チームで
交代しながら6時間走り続けるというレースなんだよ

サーキットレースコースを走れるのが楽しみでドキドキだった('-')('-')

男どもは2、3周、私は1周走るペースで走行〜

スタートしたら後は走るのみ!
コースは約6km弱20分を想定してたけど
実際走ったら16分くらいだった
上りあり下りありで、しんどかったけど楽しかったぁ(^▽^笑)

最終周は私にまわってきてしまい出場者の見守る中ゴールしたよ〜
「ミニスカートの女性の方が入ってきました〜」
なんて実況されてるし・・・

成績は中の上くらいだったようです
来年は
後2人追加して6人でチームジャージなんか作ったりして
参加できるといいな

アバター
2010/10/27 22:59
>maverickさん
 ロード持ってるんですね!
 家でローラー台乗るといいですよ^^
アバター
2010/10/27 22:56
鈴鹿エンデューロですかぁ~。

名前は知ってましたが・・・
最近はあまりうちのロードバイクも乗ってないんですよね ><
体力落ちたのを実感するこのごろです ^^;
アバター
2010/10/25 21:43
>✿優湖✿さん
 ママチャリイベントもありましたよ^^
 私が参加したのは、クロスバイクやロードバイクのスポーツ自転車でした
 スカートの下にはレギンスはいてたので大丈夫だよ^^v
アバター
2010/10/25 21:02
お疲れ様でした♪
ミニスカートで参加したんですか? (♥ ▽♥ )♪
ママチャリでは無理ですよね???
アバター
2010/10/25 14:54
そういうイベントあるんですね~
スカートで参加したの???
アバター
2010/10/25 11:53
おおお、ホントにすごいのにゃ、とてもすごいのにゃっ!
ご主人も自転車好きなんだにゃ^^
そんなにたくさん走って、上がったり下がったり、、、
ろ、6時間も・・・
あ・・・ひ、、貧血・・・((+_+))
アバター
2010/10/25 00:08
うおお~~!楽しそうだ~~!
来年こそはうちのお店でも鈴鹿に参加できるようにガンバろーっと。

アバター
2010/10/24 22:08
>セレイユさん
 あの鈴鹿ですよ〜すごいです。年2回くらい自転車レースしてるようです。
 まぁミニスカートのしたにレギンスはいてましたから^^;
 ミニスカで走ってる人は少なかったようです

>nekoさん
 観光で歩いて、自転車で走ってで筋肉痛です^^;
 でも楽しかったですよ〜
 男性人ががんばって走ってくれたので、私は1周x3回走りました^^/
アバター
2010/10/24 21:50
お帰りなさーい&お疲れ様でしたー☆
スゴイですネ(@▽@)/ リンク先も見てきました♪
お色気担当だったのですネ♪ あの鈴鹿のコースを走れるなんて、楽しい企画があるのですネ♪
4~5周位走ったのですか? 今夜はゆっくりご休養なさって下さいネ(*^^*)/
アバター
2010/10/24 21:28
あの鈴鹿?!それはスゴイ。いい思い出になったでしょ?
鈴鹿で自転車競技が行われるとは知りませんでした。
ちなみにミニスカで自転車レースできるの?かなり色っぽい場面を想像してしまいますが?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.