Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


最近の幸せな出来事

…?
こうなったらニコタのお友達皆にw

かっこいいこと言っちゃうよ?

ぇ…もう言っちゃうよ?

心して聞けよw

君に出会えたことが幸せでござる!!!

でそ?

あ・・・・あとブラックサンダーってお菓子を箱買いしたことw←

アバター
2010/10/26 23:03
ムーミンが後から来たんじゃなかったかの―w

ギャグしろ的なこと言われた気がー
アバター
2010/10/26 23:00
出会い方が変だったような…w
アバター
2010/10/26 16:37
ちょwww
いきなりどうしたんだwww

ブラックサンダーあれ中のクッキーたまんないよねwwww
アバター
2010/10/25 18:56
ありがとう!←
でも私の方がかっこいい^^

ブラックサンダー美味しいよね!私も箱買いしたwwww
アバター
2010/10/25 01:26
もーみんカッコイー!!
箱買い・・・大人買いだぁ♪
アバター
2010/10/24 23:27
ブラックサンダー箱買いてwww
大人だぁv

世のおっさんは各種ソフトキャンディを箱買いするんだお~^^ ホントだお~^^
結構甘いもの好きなんだね・・・^^
アバター
2010/10/24 22:12
さすがもーみん!!
今日は普通にカッコイイじぇ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/10/24 22:08
もーみんありがとうでござる!!!
おいらも同感でござるよ!!

姉ぃはブラックサンダーを冷凍して食べますww
BY姉ぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.