Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


幸せな出来事


猫を飼うと言い出した夫が、突然ペットショップからアメリカンショートヘアーを買ってきて、1年が過ぎました。

もともと猫好きなおだんごでしたが、ペットと暮らすのっていいですね。

猫たちに癒される毎日です。

これが、しあわせっていうものかなぁと感じています。


今日は、きれいなおねいさん風コーデにしてみました!

アバター
2010/10/26 20:38
>とりかさん
はい、本当に癒されますね。
昨日、反省しなければならない出来事がありました。
いつも、夜間は、いたずらされないように台所を閉めて就寝するのですが、
昨夜に限って猫たちの居場所を確認しないで閉めてしまい、
キャシーは一晩台所で過ごす羽目に・・・
なんとか、脱出しようとしたらしく、朝起きて台所を開けると、大変なことになっていました><
ごめんね。今後、気をつけます。

>エシェルさん
我が家の猫たち、どういうわけかお布団の中に入ってくれないんですよ~
この冬に期待したいです。

>レイさん
子供の頃に猫を飼っていたのですが、結婚してからはずっと、飼っていなかったんです。
それが・・・急に主人が、猫を飼いたいと言い出しまして、お世話は全部主人がやるという条件で飼うことにしました。
オスは主人になついていて、メスはおだんごになついています。
同性同士って、分かりあえることがあるのかな?

>サマンサ@さん
サマンサ@さんも、2匹飼っていらっしゃるんですね。
はい、もう可愛すぎです。
今、うちの猫たちは、恋の季節です。
ボブが、盛んにアタックしては、玉砕してま~す
アバター
2010/10/26 20:21
>あーさん
キジトラちゃんも、かわいいですね。
家族の誰もが、帰宅すると、にゃんこたちはどこ?と必ず確認しちゃいます^^

>ぴなさん
セキセイインコを飼ってらっしゃるんですか。
なついてくれると、かわいいですよね。
はい、親バカになっちゃいますよね。

>殿
あらー、逃げちゃったの?
放浪癖のある猫もいますね。時にオス猫。
我が家は、お部屋飼いなんですよ。
アバター
2010/10/25 22:51
とある漫画で知ったのですがペットのことコンパニオンアニマルって言うみたいですね^^
家族の一員として一緒に暮らして泣いて笑って癒されて…。
時に振り回されて(笑)
ペットが側に居るって本当に幸せですよね(*^_^*)
アバター
2010/10/25 20:21
大変な事もあると思いますが(特にやんちゃ盛り)
猫の湯たんぽは、放せません><
アバター
2010/10/25 19:00
猫ちゃん 羨ましいです。
皆さんペットと一緒に暮らしていらっしゃるんですね。
ペットの飼えない共同住宅なんです。

さわやかな感じのステキなコーディネイトですね。
アバター
2010/10/25 13:00
猫ちゃんがいると本当に幸せな気持ちになりますよね。
うちも猫ちゃんとの同居生活は丸7年になりました。
2匹めの子は、うちにきて もう2年が過ぎました。
今も2にゃんずは、私のそばにいます~。可愛すぎです。

ライトグリーンのコーデも素敵ですね~。
アバター
2010/10/25 11:00
ペットっているだけで癒されますよ。
我家にもキジトラがいますがとても癒されてます。
アバター
2010/10/25 04:47
ペットは癒されますね!
私はセキセイインコを飼っています。
食事をしていると自分も欲しいのか、飛んできてはごはんを食べようとします。
寝ていると顔をつつきに来たりして、本当かわいいです。
かなりの親バカです^^;。
アバター
2010/10/25 00:15
家にも、「トラ」と「クロ」の猫が居ました。

良い子だったけど、どこかに行きました。

飽きたのかな?
----------------
この様に、成らない様に、頑張ってくださいね!!

>おだんごさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.