Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あぁ!?

……ブログ、1日書き損ねた……。

ずっと書いてたのになぁ、悔しい;
日付変わってすぐ書いてたのを、最近変えたから……
つい今までの感覚でいたら、日付変わっちゃったorz

#日記広場:日記

アバター
2010/10/25 21:08
うんうん(>_<)
毎日書いてるのに一日日付が空いちゃうと悔しいよねぇ~・・・
アバター
2010/10/25 06:53
そう言うこともあります☆
残念ですね☆
アバター
2010/10/25 00:35
ざんねん><。
でも、私もよくありますよ~f(--;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.