Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「歯医者」で思い出す同級生


私には 『歯医者』 という言葉で 思い出す同級生が一人いる。
小学生の頃の同級生なんだけど
その子とは 特別仲が良かったわけでもないし 遊んだ記憶もない
ただ1つ とっても忘れられない出来事が1つ・・・。

私 今でも基本の性格は変わらないと思うんだけど
子供時代から 「おとなしい」子供だったんです。
なので?人と争うことなど殆どないはずなのに
なぜかその子と (髪の長い女の子だったんだけど)
髪の毛をつかみ合っての 大喧嘩・・・。

何が原因なのかも覚えてないけど ただ喧嘩した事だけは覚えてて
その後 新しい学校が出来て 私は新しい学校に移り
その子とは それっきり

それが高校生になってか その後かも覚えてないけど
歯科医院の前で偶然の再会。

お互い顔を見て 思い出した出来事はきっと同じだったようで
なんだか微妙な苦笑いw 

『歯医者』とは 全く関係ないのだけど
その時の再開も印象深かったんだろうね
それから 『歯医者』 の話をすると 彼女をちょっと思い出すんだよね。(^^;;

お元気ですか~。(*^o^*)

#日記広場:人生

アバター
2010/10/26 00:52
>けろさん
そう ただ歯医者の前で会ったってだけなのにねw
いい思い出なのかなw
そんな喧嘩するんだっていう 驚きもあるね。(^^;;
アバター
2010/10/26 00:16
記憶の結びつきって面白いよね。
全然関係はずなのに連想されてきて
なぜだ?って考えてたらそんな単純な事が多い。
でもいい思い出に分類されてるのかな。
これからも歯医者に行くたびに思い出しそうだね。
アバター
2010/10/26 00:06
>みぃちゃん
みぃちゃんは 本当の私を知らんのだw

>にらさん
言い聞かせてみるって 警戒してる?w
私がそうだとは言わないけど 確かにそういうとこあるよね。
たまに怖いなぁ~ って人いるもんね(^^;;
アバター
2010/10/25 22:07
普段おとなしい人はキレるトリガが思いもよらないところにあるので
接し方に気をつけないと自分に言い聞かせてみる^^;
アバター
2010/10/25 20:51
は?おとなしいって…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
アバター
2010/10/25 20:11
>ムーンライトさん
ん?信じてない・・・。ニコのプロフィールにも書いたんだけどなw
本人はそうだと思ってるんだけどww

>まりあん
ヤンキーのみなさんと って・・・。(^^;;
こっちにはその気が無くても おかしなこと言われたり
なにかされたら私も 負けず嫌いだったんだと思うけど
髪の毛つかみ合ったなんて 驚きw
ヤンキーの彼女も 今では変わってるかな?(*^o^*)
アバター
2010/10/25 19:05
あはは~そういうのってありますよね~!

わたしは中学の時「ヤンキー中学」だったんだけど
ヤンキーのみなさんと喧嘩になったことがあって、(わたしも勇気あるよね(;´▽`A``)
いろいろあったんだけど

その後、6年後ぐらいにそのヤンキーのトップみたいな感じのおんなのこと
偶然あったら
そのこが「いや~若かったよね~」とか言ってたので
うけました!
でもそのころも、彼女は充分ヤンキーのままだったんですけどね(笑)
アバター
2010/10/25 17:17
基本の性格は変わらない
…で まさかの「おとなしい子」とは。
そして 大ゲンカの話で 腑に落ちたw

わたしは「おとなしい子」でした。
基本の性格は変わらないです。
アバター
2010/10/25 14:32
>ちゅーたさん
私はね 喧嘩はしたけど この子に悪い印象は持ってなくて
『懐かしい』って感じだったかも
けど この子がどう思ったかは分からないけどね。(^^;;

>k66さん
一緒に誰かがいたみたいで あまり話しもせずに
『久しぶり~』程度だったかな それで余計に覚えてるのかもw
アバター
2010/10/25 14:20
思い出話はしなかったの~?うふふ❤
アバター
2010/10/25 07:52
微妙な思い出がある人との再会って、気まずいですな…。
知らんぷりできる場合もありますけど
さすがに医者の前じゃ無理か…w




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.