「歯医者」で思い出す同級生
- カテゴリ:人生
- 2010/10/25 00:44:14
私には 『歯医者』 という言葉で 思い出す同級生が一人いる。
小学生の頃の同級生なんだけど
その子とは 特別仲が良かったわけでもないし 遊んだ記憶もない
ただ1つ とっても忘れられない出来事が1つ・・・。
私 今でも基本の性格は変わらないと思うんだけど
子供時代から 「おとなしい」子供だったんです。
なので?人と争うことなど殆どないはずなのに
なぜかその子と (髪の長い女の子だったんだけど)
髪の毛をつかみ合っての 大喧嘩・・・。
何が原因なのかも覚えてないけど ただ喧嘩した事だけは覚えてて
その後 新しい学校が出来て 私は新しい学校に移り
その子とは それっきり
それが高校生になってか その後かも覚えてないけど
歯科医院の前で偶然の再会。
お互い顔を見て 思い出した出来事はきっと同じだったようで
なんだか微妙な苦笑いw
『歯医者』とは 全く関係ないのだけど
その時の再開も印象深かったんだろうね
それから 『歯医者』 の話をすると 彼女をちょっと思い出すんだよね。(^^;;
お元気ですか~。(*^o^*)





























そう ただ歯医者の前で会ったってだけなのにねw
いい思い出なのかなw
そんな喧嘩するんだっていう 驚きもあるね。(^^;;
全然関係はずなのに連想されてきて
なぜだ?って考えてたらそんな単純な事が多い。
でもいい思い出に分類されてるのかな。
これからも歯医者に行くたびに思い出しそうだね。
みぃちゃんは 本当の私を知らんのだw
>にらさん
言い聞かせてみるって 警戒してる?w
私がそうだとは言わないけど 確かにそういうとこあるよね。
たまに怖いなぁ~ って人いるもんね(^^;;
接し方に気をつけないと自分に言い聞かせてみる^^;
ん?信じてない・・・。ニコのプロフィールにも書いたんだけどなw
本人はそうだと思ってるんだけどww
>まりあん
ヤンキーのみなさんと って・・・。(^^;;
こっちにはその気が無くても おかしなこと言われたり
なにかされたら私も 負けず嫌いだったんだと思うけど
髪の毛つかみ合ったなんて 驚きw
ヤンキーの彼女も 今では変わってるかな?(*^o^*)
わたしは中学の時「ヤンキー中学」だったんだけど
ヤンキーのみなさんと喧嘩になったことがあって、(わたしも勇気あるよね(;´▽`A``)
いろいろあったんだけど
その後、6年後ぐらいにそのヤンキーのトップみたいな感じのおんなのこと
偶然あったら
そのこが「いや~若かったよね~」とか言ってたので
うけました!
でもそのころも、彼女は充分ヤンキーのままだったんですけどね(笑)
…で まさかの「おとなしい子」とは。
そして 大ゲンカの話で 腑に落ちたw
わたしは「おとなしい子」でした。
基本の性格は変わらないです。
私はね 喧嘩はしたけど この子に悪い印象は持ってなくて
『懐かしい』って感じだったかも
けど この子がどう思ったかは分からないけどね。(^^;;
>k66さん
一緒に誰かがいたみたいで あまり話しもせずに
『久しぶり~』程度だったかな それで余計に覚えてるのかもw
知らんぷりできる場合もありますけど
さすがに医者の前じゃ無理か…w