Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(439)お礼


(bonoがナゾの無線機で何かしています)
び~~ ビ~~~
「にこっとサンタさん 応答願います。
 こちら bono! 応答願います」
び~~ ガリガリ ぷす~~~
「壊れちゃったみたいだぼの・・・
 困ったな」
「bono、どうしたの?」
「なんか、無線機が壊れちゃたんだ」

「え~~ それは操縦機だよ
 なんか、うさ耳ヘッドギアとペアで
 無線機になるって噂だけど・・・・」
「やってみようかな」
(なにか 操作を始めたぼの)

ぴ~~ ざ~~~
「こちらbono。
 ニコッとサンタさん 応答願います
 もしもし・・・・・」
「こちらサンタ
 bonoくんですか?」
「ぼにょ~ いつもありがぼの♡」
「どういたしまして」
「本当に嬉しいぼの・・・
 サンタさんはどこに住んでいるんですか?」
「それは秘密です」

「そうですか・・・・
 お礼に伺いたかったのですが?」
「bonoくんは偉いね。
 気持ちだけで充分です。
 頑張ってくださいね♡」
「暖かなお言葉ありがぼの♡
 ガンバぼの!」

プチ(通信が切れた音) 

アバター
2010/10/26 05:54
本当にサンタさんと交信できたらいいな・・・。^^
アバター
2010/10/25 23:23
サンタさんには、クッキー準備してるのかな^^;

サンタさんと お話出来るといいね♫
アバター
2010/10/25 23:12
子供の絵本にしたいお話だね(*´∇`*)
ウチの子11歳なんだけど、去年からサンタさん来なくなったんだっけなぁ…^^;
10歳過ぎたら来ないんだよって( ̄m ̄〃)
アバター
2010/10/25 23:00
私もサンタさんと通信してみたいです。
ニコッとサンタさんは年中無休で応答してくれるのかしら?
優しいですね♪
アバター
2010/10/25 22:01
おもしろいブログですね(^O^)


  とってもすごいですね☆
アバター
2010/10/25 20:58
ほのbonoするお話だな~♪

ありがぼの~♡
アバター
2010/10/25 20:35
あははは ^^

きっとサンタさんも
ホントに喜んでると思うよー ^^
アバター
2010/10/25 20:04
それは、投機対象の商品だったはず・・
商売物に手を出してはいけないようなw

今年こそは私の所にもサンタさん来て欲しいなぁ~と♪
アバター
2010/10/25 19:42
サンタさん来るといいね~
よい子には来るみたいだからがんばろ~♪
アバター
2010/10/25 19:28
リッチなサンタさんだけあって
プレゼントも豪華ですよね^^
bonoさんがよろこんでくれるのが
嬉しいのでしょうね♪
だからPガチャ禁止令を出したのかもしれません(♡´∀`♡)
アバター
2010/10/25 18:11
もしかしたら・・って思っちゃう奇跡

いいよね~

今すれ違った人が サンタさんかも(^^)
アバター
2010/10/25 18:09
僕はサンタさんこないよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


((マジで
アバター
2010/10/25 16:58
今年は私にもサンタさんくるかな~^^♫
アバター
2010/10/25 15:50
St.bonoさんとサンタさんは仲良しなんですね!
うらやましいなぁ。
私もサンタさんとお話したいですv
アバター
2010/10/25 14:34
サンタさんとの通信手段用だったとは。
私もお話してみようっと。
アバター
2010/10/25 14:20
壁の向こうにtoshiさんが隠れていて、声色を変えて・・・( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2010/10/25 13:35
ナゾの操縦機が、実は無線機の一部だったとは。。。

驚愕の事実!!!
アバター
2010/10/25 13:09
今度はモールス信号で伝えてみたらどうかなぁw

トン、トン、トン、ツー、ツー、ツー、トン、トン、トン・・・"ρ('-'* )
アバター
2010/10/25 12:11
さんたさんと
お話できて
よかったね
ヾ(o゚ω゚o)ノ゛
アバター
2010/10/25 12:00
お話が出来て良かったですね^^
bonoさん、いつも癒されるお話をありがとうです♡

サンタさんとお話が………
ヘッドギアゲットしに行かなきゃ^^;
アバター
2010/10/25 09:56
サンタさんはお歳暮いらないって言ったんだね。^^
分ったじぇ~!!!
アバター
2010/10/25 09:38
ふふふっ
ほんとにサンタさんだったのかな?
わたしも持ってるから通信してみよぅか?
アバター
2010/10/25 09:22
お歳暮にサケでも贈ってみては?w冗談ですw

アバター
2010/10/25 09:20
あたたかい通信ができましたね(^^*)わぁい。
これからも元気だしていきましょう♪
アバター
2010/10/25 08:33
きちんとお礼を言うbonoさんは、おりこうさんですね^^

いい新巻鮭持ってますね~!
私は鮭が大好き^^ 実は、いくらは苦手なんです><
アバター
2010/10/25 08:06
いつも楽しいブログを発表してくれて
ありがぼの♡
こうやって ボノちゃんに
お礼を言いに来れて
うれしいぼの!
アバター
2010/10/25 07:50
プレの強要、詐欺と悪い連想もあるけれど、
bonoさんとサンタさんの関係が正しいあり方だね。

本来のプレゼントの意味をニコに広げたいね。
アバター
2010/10/25 07:06
bonoさん、サンタさんともに偉い!(๑・∀・๑)
プレゼントするやさしい気持ち♪
そのお礼をしようとする心♪
こちらの心も温かくなりました(〃´∀`)

アバター
2010/10/25 06:49
サンタさん、何処住んでんだろうね~?w
アバター
2010/10/25 06:33
ありがとうって言われると、うれしいね。
アバター
2010/10/25 06:17
朝から心が温まりました・:*(〃・ェ・〃人)*:・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.