Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(前奏8

さて、結婚式の日取りが近づくと
実家の母君からの電話も何度かある。

私と夫君は前日に名古屋入り。

多分夕方に着いて、2泊して長野に帰ると
言う予定を伝えます。

第一秘書は仕事が終って名古屋に向かうと
言う予定が変更になり、前日に休みが
取れたそうなのでやはり夕方着。

第二秘書は前日の夜中に着くというプランが
変更になり、当日の朝に名古屋に着く
夜行バスです。

第一秘書は母君と着物を着るので
前日に美容院に一式運び込むために
足がいるようですが、名古屋組の妹たちは
「使えない」らしいので我が家が着き次第運搬。

いっちゃあナンですが、名古屋組は
大きなイベントほど「使えない」(笑)

あ、とても気が利くし別に悪い人間じゃ
ないんですけどね。(とりあえずフォロー

まぁ我が家は普段なにもできないので
名古屋に行った時くらいは役に立たないとね(゜∇^*)テヘ

と言うわけで、今回も名古屋に行けばいったで
ありとあらゆるドタバタがありそうな・・・

続きは明日♪
いよいよ本編突入といきますか(笑)

<昨夜のわたし>
ふにゃが久々の登場。
少し早めの雪崩が発生(謎

それでは今日の一冊
「ぐうたら休日」主婦と生活社
リラックマのリラックマによるリラックマのための
ぐうたら本?いえいえ、なかなかスルドイ
言葉が一杯です。休めないアナタに♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.