Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


混んでるかなぁ


ニコッともひととおり巡回したし、
銀行と郵便局へ行って来るかな。

ハロウィンもあと一週間というコトで、
ニコガチャ第19弾ハロウィン仕様にお着替え。

といっても、
あんまり代わり映えしないけどね(*´∇`*)アハハ・・

アバター
2010/10/26 13:52
ブリックさん、コメントありがとうございました♪

>薄いピンクとグレーのコーデ、表情ともぴったりで、かわいいと思います。
   (∩_∩)

わぁ♪ブリックさんに言われるとスゴクうれしい(*'-'*)アリガト
ありもので変化をつけるのって、難しいです^^;
アバター
2010/10/26 13:34
私、目玉のヘアピンがず~~っと出なくて、友達にもらっちゃいました。

薄いピンクとグレーのコーデ、表情ともぴったりで、かわいいと思います。
   (∩_∩)
アバター
2010/10/26 10:28
たまさん、コメントありがとうございました♪

>o(・`ω´・)キュッ!

主にお金を下ろしに行くからでしょうか^^?
ウチの近所はひったくりが多いので、
銀行の外でバイクのかたわら携帯をかけてる若い男の子をみかけたりすると、
内心メッチャ緊張します!
お○さんは狙われやすいからね^^;
アバター
2010/10/26 10:23
エアさん、コメントありがとうございます♪
結局この後、
お昼食べたりダラダラしてたら出掛けるのが遅くなってしまいました^^;
でも、
お陰さまで、空いていました~♪

>会社近くの銀行は 外まで並んでいました(笑)

ぅぉ!
25日のお昼は混みそうだから、遅くに行って正解だったかも^^?
アバター
2010/10/26 10:05
銀行とか郵便局って
 o(・`ω´・)キュッ! よし!行くぞ! って
ゆるく構えちゃうのは何でだろん?

( *´艸`)クスクス
アバター
2010/10/25 23:42
今日は 25日ですもんね

やはり 混んでいましたか?
会社近くの銀行は 外まで並んでいました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.