Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


年齢差なんて!

年齢差13歳
彼女の両親はカンカンでした。

楽しかった。
恋愛にはスパイスが必要です。

写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/bonobono105/lst?.dir=/69de&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

★懸賞ブログは別途掲載してあります。ご確認頂けましたら幸いです。

アバター
2009/03/13 03:10
bonoさんの彼女・・?ん?
恋愛にスパイスは欠かせないですよね
年の差はかなりスパイスがきいていそうですね!
お互い色々なものを見せ合え刺激がありそうで楽しそうですね^^
アバター
2009/03/13 01:59
お若いこの方は・・・
この方を基準に、13歳の年齢差 ・・・ 相手の方は、年上の方でしょうかね!?
アバター
2009/03/12 22:41
乗り遅れたぁぁ~#
アバター
2009/03/12 21:34
年の差なんて!って私も思います☆
彼女の年齢が下だと考えると・・・親が怒るのは当然と
思いますが・・・
アバター
2009/03/12 17:50
彼女ってかいてあったので コレがbono? toshiさんの彼女なのかなぁ?
アバター
2009/03/12 17:03
bono?
アバター
2009/03/12 15:51
見れました・・・
ちなみにこちらの方は。。。
アバター
2009/03/12 15:46
んー、初めて食べた人間???
アバター
2009/03/12 11:58
この方どなた^^??

私も歯並び悪いけど
bonoさんも結構・・・だよね~^^
アバター
2009/03/12 11:42
ゆぅもバレンタイン時期のブログに書いたけど
若い時の歳の差は大いに関係があるらしい…
アバター
2009/03/12 11:37
toshiさんの話かなぁぁぁぁ???
写真見たけど、知らないヒトだったしなぁ・・・
アバター
2009/03/12 08:37
20歳以上違う夫婦だっていますよ^^

真心でプッシュ(^_^)v
アバター
2009/03/12 08:27
そうですか♪
いいですねえ。燃え上がるような恋。
アバター
2009/03/12 08:04
すんません、元ネタが分かりません・・・(´・ω・`;)
アバター
2009/03/12 07:48
私は、bonoさんの歯型が気になりました~~
(。-∀-)化♪
アバター
2009/03/12 07:45
なんだbonoちゃんの事かと思ったよ~( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.