Nicotto Town



ベッド&ソファでのんびり ^m^

画像

お友達のブログで、ソファに座れることを知って

早速、パチっちゃった^_^;

他のサイトだと、ごろ~んって寝返りうったりも出来るのに

早くニコタも進化して欲しいなぁ~♪

にゃおりんさん感謝☆彡

アバター
2010/10/26 14:13
>りゅう さんへ

 アイテムがたくさんあると、頭とかが重なって
 難しいんだけど、私の所みたいに何もないと楽なのよ♪

 イスとソファの位置を決めてから、
 上のソファを一番後ろに移動して、次にイスを一番後ろに
 移動すると、座ってるように見えるよ(*^^)v
 一回試してみてね~☆彡
アバター
2010/10/26 14:03
こんにちは~。

お部屋の作りが面白いですね。
私もやってみようっと。
そう、ソファと重ねられるんですよね^^。
両方とも上手に配置出来ているみたいで
ちゃんと座れていますね^^。
(私の所はどうしても1個が上手くいかなくて1個は椅子の下に
座る状態です^^;)
アバター
2010/10/26 01:03
>しいたけ茶 さんへ

 うふふ・・・ありがとう(#^.^#)
 座れるってだけで、なんか楽しいよね♪
 
 寝返りをうつだけでなく、背伸びしたり
 踊ったり、いろんなことが出来るのよ~☆彡
 ニコタで出来るようになるのは、いつかな・・・^_^;
アバター
2010/10/26 00:06
おおお!すてきー!!!
上手にすればカボチャにも座れるのかー(◕∀◕)
寝返り!たのしそう~~❤
アバター
2010/10/25 23:02
>月のわんこ さんへ

 ラブラブソファーの権利は、貴方にプレゼントするよー(#^.^#)
 プリンセスシリーズって、最初は、とっても遠い存在だったのに
 気がついたら、買えるほどコインがあったのよね^_^;
 でも、今はハロウィンだし、もうちょっと待って、
 お姫様のお部屋に改装したいなぁ~^m^
 白いイスは、柔軟な発想が出来たら、いろいろ遊べるね~♪
 
アバター
2010/10/25 22:53
ラブラブソファー❤にしなかったの?^^
あたし、プリンセスシリーズを、そろそろ揃えちゃおうかな♪
前から夢だったのよね~

白いイス、使い方次第で、いろいろ遊べるのね~!
アバター
2010/10/25 22:03
>にゃおりん さんへ

 素敵な情報をありがとうね~♪
 前からベッドに座るか横になるかしたかったのよー(#^.^#)
 ペアシート風に、サブちゃんのお隣に座らせようとも思ったけど
 なんか恥ずかしいし(笑)こんな感じになりました~☆彡
アバター
2010/10/25 22:00
>ヒロ爺3 さんへ

 ニコタの方は、本当に遊び上手だし
 いろんなことを発見する名人ですよね~♪

 私は、パチってばかりですが・・・(笑)
アバター
2010/10/25 21:58
>NajuNaju さんへ

 私も、ここ以外一個しか知りません(笑)
 でも、他のサイトで出来るってことは、技術的には可能だってことだし、
 ニコタもスクエニ出資なんだし、もっと頑張れよ!!って思うよね~(#^.^#)
アバター
2010/10/25 21:55
おーさっそく ^^
ベットもいいね~
っていうか 二階がある。。。なるほど 勉強になりました^^
アバター
2010/10/25 21:48
裏技を採用したんですね。
皆さん色々考えてますね。
アバター
2010/10/25 21:42
>他のサイトだと、ごろ~んって寝返りうったりも出来るのに

あら、そうなのですね!
アバターはニコタしか知らなかったので、直立不動なものと思っていました(-_-;)。
ホント、ホント!ニコタが早く進化してほしいで~す(^_-)-☆
アバター
2010/10/25 21:14
>アップルちゃんへ

 うんうん!! 立ち話より、座ってお話する方がずっと落ち着くよね~♪
 
 でも、あのイスは長時間座ったらお尻が痛くなりそうだし
 ちょっと豪華なイスでお迎えするのも良いかもね~(*^^)v
アバター
2010/10/25 21:11
>Nico さんへ

 ソファに座れる感じに出来るって知って
 ベッドで座った感じにしたかったので~す♪
 一瞬、プリンセスシリーズでお部屋を作ろうと思ったけど
 ハロウィンがもうちょっとなので、このままにします^_^;

 お部屋にアイテムがたくさんあると大変かもしれないけど
 イスの上のソファを一番後ろにして、すぐイスを一番後ろにしたら
 簡単に、ソファに座ってる風が出来ますよ~☆彡
アバター
2010/10/25 21:00
なんか、自分の部屋でお話ししてる時も
立ち話より、こっちのほうが落ち着きますよねww
アバター
2010/10/25 20:41
ソファやベッドに座っている感じ
噂にきいてたけど、すごくいいね。
レイヤー調整が面倒そうだけど、このくらいすっきりした部屋にすれば
私でもできるかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.