Nicotto Town



呪うはガチャか夢券か籤運か


すいません、愚痴らせて下さい。

いい加減に全滅の呪い解けてくれませんかねぇぇぇぇぇ?!
残るは栗キャップとフェイスペイントだけだと言うのに何でこの時に全滅…orz
も~昨日は本気で泣きたくなった…(T_T)
最近ガチャの不運が釣りにも伝染してるみたいだし…(レア水槽Getしてからで良かった;;)
休みの日とか回すタイミング変えたりして色々やってるんですが、全部裏目に出てる気がして仕方ないです…うぅぅ…(滝涙)

気を取り直して巡回行ってきます~

アバター
2010/10/26 07:27
フェイスペイントダブっているのでお送りしましょうか?
栗帽、早く出ますように✿
アバター
2010/10/26 00:06
もうコンプしてる人も結構見かけるのに、偏り激しいですね。。。
アバター
2010/10/25 22:22
コンプ後も回し続けているので、
も、ダブったら、お知らせします。
早く、レアが出るといいですね。
アバター
2010/10/25 21:53
私もまわすタイミングを変えているのですが、
全然効き目なしです。
そろそろ目玉を大盤振る舞いして欲しいですね。
アバター
2010/10/25 18:46
ガチャ、ガチャ、ガチャ・・・
イライラしてきますよね!!
日数が経てば経つほど!!
アバター
2010/10/25 18:42
全滅は辛いですね。
ドリ券当たりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.