Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


警察


まいどシリモだす。

おもしろニュースの報告だす

先日警察に行く事があったのね(決して悪い事をしたわけではないよww)

そしてトイレがしたくなって

トイレ借りたのよ 

そこは地下にある薄暗いトイレ・・・

男子トイレに入って(当たり前かw)

小便器の前に立って用をたしてたら

ふと前の写真入り張り紙に目が行った

そこにはこう書いてあった

「便器に流す水が止まりにくくなっています。 

流しっぱなしにしないように

もし水がとまらない場合は

ここに衝撃(たたく)を与えてください」

と小便器のフラッシュバルブ(おっプロっぽい)の写真にここって赤い矢印が書いてあった

げらげらげら わおー体育会系やなーwwww大爆笑

アバター
2011/01/14 21:45
ええww衝撃wwなんで警察に!?www不思議すぎるを通り越して怖い!!
ところで、用ってなんだったのかな?
ドッキリじゃないよね!?←失礼
アバター
2010/12/23 18:27
ばっこーnwww
「あッ破壊しちったwてへ☆」
てな感じですかねー
ドMな便器だこと☆
アバター
2010/10/28 09:41
テレビじゃないんだから(笑)
アバター
2010/10/28 04:09
正拳突きで・・・。
アバター
2010/10/27 22:32
ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆
叩いていいんだぁ~w
アバター
2010/10/27 21:43
たたくって(笑)。
買換えでもするから
はやくトドメをさしてくれってことかしら。
アバター
2010/10/26 23:46
おおざっぱな感じがグーです(*^_^*)
アバター
2010/10/26 22:02
逆に壊れそうだけど^^;
アバター
2010/10/26 00:31
たたいて壊してきて♪
アバター
2010/10/26 00:01
あはは☆
たたくから壊れるんじゃないの~?( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/10/25 23:45
おしっこ止めたい時もたたくの?
アバター
2010/10/25 21:32
それで・・・たたいたの?
アバター
2010/10/25 21:22
たたいて止めるって www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.