悪の王
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2010/10/25 22:54:59
昨日、「悪の王」についてブログを書いたのが原因か、夢になって出てきた・・。
その夢のストーリー。
私は3姉妹の次女で、一番魔力が大きいんだけど、その力を隠し
一番魔力が弱いことになっていました。
建前上は、長女が一番魔力が大きく、闇の支配者ということになっています。
でも、本当の闇の支配者は私。
なぜ、そうなっているのかというと、対抗する闇の勢力があり、その首謀者
(イケメン)は魔力の弱いに者に乗り移って操る能力があります。
このため、3姉妹の中で魔力が一番弱い長女が人質に取られることが予想
されたのです。
イケメンの能力を逆手にとって、魔力が大きい私に乗り移らせ、その精神を
破壊して倒すという計画を立てました。
そして、イケメンは私の罠にはまったのです。
私は高笑いしながら、その持つ魔力でイケメンの精神を破壊するところで
目が覚めました。
この夢、ものすごくリアルに感じたんだけど・・・・。
とくに最後の高笑い。
「私が一番魔力が低いと思ったの?
馬鹿ねえ。そんなこと、あるわけないじゃない!
アッハハハ! くたばっちまいな!」
たとえ相手がイケメンであっても容赦なくひねり潰す私。
う~~~~ん。




























創作作文かと思ったよ^^;
力の魔力無いけど想いの魔力は強力ですww
o(*^▽^*)oあはっ♪