Nicotto Town



ハマっているお店♪




こないだから、やたらハマっているお店がある♪

ロシア料理のレストラン♪

なんてったって、

「ボルシチ!いいですねえ♪」と整体のセンセのお墨付き
料理が、とにかく美味しいお店なのだ♪

先日は、思わず「もう一杯!」とおかわり頼んでしまったw

もうね、ボルシチと壺焼きシチュー(ミニ)と、
脂っぽくない上品な特製ピロシキがあれば、
もう他のお料理、頼まなくて大満足になれるのだ♪

まあ、ひとつの難点は・・・。

どどんっっっ!またまたどどんっっっ!

「何にします~?」

チョコケーキにプリンにチーズケーキ、
オレンジタルトに特製チーズに・・・。

テーブルの上に、ホールごと置かれたデザートを
選べと言われること(^^;)

「き・・・今日は、いいでっすっっっ(涙)!!!」

こころで号泣しながら、デザート断った私。

これ以上体重増えたら・・・の恐怖心の方が
今日は軍配をあげたのであったwww

アバター
2010/10/27 17:15
ボルシチおかわりするってよっぽど美味しいんだねw

あたしならフルコース食べてみたいwwwwww
アバター
2010/10/26 23:52
こんばんは(^-^)
スイーツ一切れより、料理のほうが
カロリー高い気もします^^
アバター
2010/10/26 22:27
仕方がない。体重減らすためにシベリア流刑にしてあげよう♪
アバター
2010/10/26 22:16
ロシア料理屋さんいいですね!
ボルシチ自分も大好きです!!
しかも油っぽくないピロシキっのがいいですねw
さすがは菊丸さんww
あれ油っぽいと微妙ですよね。

鍋食べたい思ったけど、ボルシチもいいな!
てか、デザート断るとはwww
アバター
2010/10/26 15:58
わー美味しそうです!

美味しいロシア料理のお店ってあんまりないんですよね
羨ましいw

今日は私もボルシチにしようかなw
アバター
2010/10/26 14:21
あぁ、ボルシチ食べたくなってきたぁーーーー!!^^
アバター
2010/10/26 12:31
toruzoさん♪

身長は、考え方次第かな♪
体重は、35グラム♪

嘘じゃないですよ~!?
魂になったら、そんなもんらしいですw
アバター
2010/10/26 11:41
身長と体重は?     wwww
アバター
2010/10/26 10:00
LUNASさん♪

最近の目標は「いかに体重を減らすか」ではなく
「いかにこれ以上大変な事態にならないか」に
なりましたwww
だって減らないんだもーーーん!!!

みらいさん♪

ボルシチ・・・是非一度食べてみて♪
おなかのなかから暖まるので、
冬場はいいですよーーーー♪
アバター
2010/10/26 09:34
ボルシチ・・・食べた事無いです^^;

デザートの我慢はつらいですね~^^;
目の前に出されたら・・・私なら我慢出来ないかも(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/10/26 08:41
確かにこれから寒くなるとボルシチみたいな温かい料理がいいですよね!!
デザート我慢して、ダイエット頑張ってくださいね^^
アバター
2010/10/25 23:23
ガンちゃんさん♪

やっぱり、寒い季節は、あったかいスープです!!!
毎年、ハマってるのは鍋だけどwww
アバター
2010/10/25 23:16
ボルシチは体が温まっていいですよね。
食いたくなってきた!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.