Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


クリボー

画像

クリボーとは、マリオシリーズのザコ中のザコキャラである。

スーパーマリオといえば、ステージ3−1のゴール直前の階段。
降りてくるカメ(ノコノコ)を下から3段目で踏みつけて、

フニッ♪ピロリロリン♪ピロリロリン♪ピロリロリン♪・・・

・・・以下、タイマーがゼロになるまで無限増殖。

これを中学の時、
数学の先生に授業中に習ったんですってばw
いやマジでw

ちなみに、増やせるのは2の7乗=128人までです。

あぁ懐かしい・・・(遠い目)
って、そのクリボーじゃなくて

栗帽ですよ!
ガチャ
栗・帽・子

どれだけガチャらせれば気が済むのやら1個も出やしねーorz

・・・私はどうも頭飾り系に弱いらしい。
逆に、ピアス&ブレスが出るわ出るわ。

ダブったガチャアイテムの中で、『目玉』と書いてあるアイテムが
惜しくなって手放せないのは自分だけでしょうか?

アバター
2010/10/26 00:02
かつあげwwww吹いたww
もう、そうにしか・・見えないwwwwwww( ´艸`;)
アバター
2010/10/25 23:48
訪問ありがとう

同じ様にずっとだぶりばかりでした
あっ!持っていないフェイスペイント、月餅持ってる
羨ましい~~~!!

栗帽子次は出ると良いですね
祈っています



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.