Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おめでとうございました☆

画像



カフェで、本日30歳になるお方と出会いました!

つまり、もう20代カフェには入れないという…

なので記念に、みんなで写真撮影をしました♪

上の年齢はそれぞれの年齢ですv

私の撮り方がいまいちで、中央の方の吹き出しが撮れませんでした…

24歳だそうです^^



おめでとうございました!

今度は20代以上カフェでお会いしましょうw

#日記広場:タウン

アバター
2010/10/27 10:04
>ダタローさん

いえいえ、こちらこそ楽しかったです♪
ありがとうございました☆

今度は「以上部屋」でお会いしましょうv
アバター
2010/10/26 07:55
>ミキさん

ミキさんぴんぽんです♪
カラカラさんですよ~。
アバター
2010/10/26 01:09
中央の人・・カラカラちゃん・・・???

おめでとー^^
アバター
2010/10/26 00:50
>みのさん

はい、珍しいシチュエーションでしたw
テンション上がりました~っ♪
また何かできるといいですね!

Σぶはっ
そうでした、実は私のほうが年上ということがばれちゃいましたね(笑)
わぁい、弟くんだ~v
アバター
2010/10/26 00:46
なかなかない珍しいシチュエーションでしたねっ!
また面白いことやりましょーう!


おねーちゃん☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.