追加購入……しようかな;
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2010/10/26 01:27:40
27日からのPコイン購入特典に心惹かれてます。
もう500円……いっちゃうか?
前回分はカボチャだけで使い切ったので、マッチングイベントも非課金の方しかしてないしな。
でも今からハロウィンフレーム貰っても、数日でシーズンオフか……。
どうしようかな?
27日からのPコイン購入特典に心惹かれてます。
もう500円……いっちゃうか?
前回分はカボチャだけで使い切ったので、マッチングイベントも非課金の方しかしてないしな。
でも今からハロウィンフレーム貰っても、数日でシーズンオフか……。
どうしようかな?
最新記事 |
ぜひ、お部屋に欲しいです(*^_^*)
この寒い季節にもこもこの羊アイテムとは、運営さんは上手いですねーw
そのラインナップを見てから決めるというのはどうでしょう?
かくいう私も同じ気持ちなので(笑)
ハロウィンを我慢できたから、羊も我慢できるかもしれないけど、
やはり座れるイスが魅力です~