Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



追加購入……しようかな;

27日からのPコイン購入特典に心惹かれてます。
もう500円……いっちゃうか?

前回分はカボチャだけで使い切ったので、マッチングイベントも非課金の方しかしてないしな。
でも今からハロウィンフレーム貰っても、数日でシーズンオフか……。
どうしようかな?

#日記広場:ニコッとタウン全般

アバター
2010/10/29 00:49
ふふふっ、ニコタの策にどっぷりちゃんね(笑)
アバター
2010/10/27 00:42
今回のひつじさんのイス、かなり貴重だと思います♪
ぜひ、お部屋に欲しいです(*^_^*)
アバター
2010/10/27 00:25
そうそう、羊アイテムも気になってるんですよね~!
この寒い季節にもこもこの羊アイテムとは、運営さんは上手いですねーw
アバター
2010/10/26 14:29
これから学園祭イベントの羊アイテムが出るじゃないですか。
そのラインナップを見てから決めるというのはどうでしょう?

かくいう私も同じ気持ちなので(笑)

ハロウィンを我慢できたから、羊も我慢できるかもしれないけど、
やはり座れるイスが魅力です~




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.