Nicotto Town


ジョシィー


いままでで最高!w

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
15009
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
20
獲得した宝石数
1176
今回の称号
深夜の 金剛な 海外
2連鎖
15
3連鎖
11
4連鎖
6
5連鎖
6
6連鎖
4
7連鎖
4
8連鎖
5
9連鎖
3
10連鎖以上
9
2010/10/26 04:40

やっぱり慣れて来たのかな?


割と楽に出来る様になってきたのはw

コイン稼ぎにやってたら結構出来る様になったみたいw

アバター
2010/10/27 08:46
こぶさんへのレスを拝借^^;
>こつは、なるべく下の方から崩して行く事だけかな?

そうなんだーw
あたしいつも上から崩してました^^;;
崩れが多いと、頭ん中ゴッチャになるからw
今日は下からやってみよ~^^
アバター
2010/10/27 01:26
>>たろさん
 今はコイン稼ぎの150で止めてますけど、
以前はサルの様に、止まらなかったんです^^;

クリアしたら、なんか落ち着いたみたいでwww
最初にクリアしたときは、コインゲット無しでした^^;
アバター
2010/10/27 00:47
お!はまってますな~^^
アバター
2010/10/26 22:34
>>さんぽさん
8ステージ行ったら、後はもう運ですw
ダメなときは全然ですが、ラッキーなときはフッと気がつかない間にクリアしてますw
ラッキーなときを待って、クリアめざしてくださいね^^

>>こぶさん
なんだか、ぼーっとやってると、ラッキーなときにクリアしちゃうんですwww
目の前にある並ぶところを、ただクリックするだけで、クリアしてしまう事があるんですw

こつは、なるべく下の方から崩して行く事だけかな?
アバター
2010/10/26 11:12
おおっ、良くわかんないけど、すごそぉ~ww
特に10連鎖以上が9回もあるって、信じられんっ。
3連鎖だって経験ないってのに~^_^;

いやいや、精進の賜物ですなぁ~。しみじみ。。。
アバター
2010/10/26 08:34
すごーい!もう余裕ですね♪
これ、スコアによって+ボーナスコインあるといいのにね^^

因みにあたしは、まだ8ステージまでしかクリア出来てません;;w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.