Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(440)無謀


「bono、最近フリマ好調じゃないか。
 Cアイテム→Pアイテムは
 ニコの錬金術だよ!」
「そうだろ! 
 bonoはフリマの天才かも?」
(bonoは胸を膨らまし、
 鼻の穴も大きくなってます)

「なにか大物を狙っているの?」
「まあね・・・・・」
「なに?」
「言っちゃうと競争率が上がるから
 国家機密だよ」
「オーバーだね。
 クマらしくズバっと決めないと」
「にゃんの為に
 『ホーリークロスペンダント』を・・・・」

「で応募予定のアイテムは?」
「・・・・・・・」
「判った
 『ドット柄スリッパ』『おやすみスリッパ』
 『ナゾの操縦機』靴下2点 の計5品だろ」
「ぴん~~ぽん!」
「絶対無理だ」
「bonoもそんな予感がするけど・・・
 チャレンジ精神は大切だよ」
「嫌がらせと思われるかも?」
「そんな気も・・・・・」

アバター
2010/10/26 23:15
錬金フリマ、成功するように祈ってますよ!
フェロモンいっぱいで♪
アバター
2010/10/26 22:45
フリマでGETしたものは、プレ出来るから嬉しいよね^^

GETしたものは、良く子リラと別けるんだ^^
アバター
2010/10/26 21:20
いろんなものが男女共通に着用できるとフリマの幅も広がるのにねぇヽ(=´▽`=)ノがんぼ!
アバター
2010/10/26 20:44
あははは

がんばbono!! ^^
アバター
2010/10/26 20:16
bonoちゃんにフリマの女神様が微笑みますように(≧人≦)~♡
アバター
2010/10/26 20:12
給食はあまりおいしくなかったし・・・・


帰り道無事だったし・・・・
エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))
アバター
2010/10/26 19:54
CからPはすごい



神様に恵まれてるんじゃwww
アバター
2010/10/26 17:49
フリマの女神様にぷ~しちゃって
女神様が怒ったら大変ですよ~(◕ˇ ∀ˇ◕)ノ
女神様には微笑んでもらわなくちゃ♡
アバター
2010/10/26 17:38
どうでしたか?
まだ わからないのかな?

フリマした事ないんですけど
厳しいらしいですね~
C→Pは 奇跡かも?
アバター
2010/10/26 17:21
wwww棚からぼた餅祈願~~~( ゜∀゜ ) アヒャ!!
アバター
2010/10/26 15:34
キノコさんはフリマ駆け出し組みなので
まだまだ辛抱が足りません(^^)

じっくり ダメもとのお楽しみで
しつこく粘っこく頑張ります
(可哀そうな子じゃ・・と、その内誰かがお拾いしてくれるかもです。。
アバター
2010/10/26 14:21
私もニコの錬金術よくやります^^;
最近連敗中だから頑張っているところです><
今日は初雪ふったので、ニコでも冬物GETしないと・・・。
アバター
2010/10/26 12:59
C→Pの成立は 私も経験あるから 諦めるのはまだ早いよ^^
アバター
2010/10/26 12:46
おー、チャレンジャー。
複数応募は可能性はあるかも。
私もがんばって、応募してみようかな。
アバター
2010/10/26 12:17
ぼのちゃーん、がんばw
応援してるの。
アバター
2010/10/26 12:04
ガンバぼのぉ~><
アバター
2010/10/26 11:48
チャレンジ精神は大事ですよね^^
不成立に負けずに今日もがんばります♪
アバター
2010/10/26 11:30
こんにちは。

古いC物を、P物にかえる・・・・1回だけありました( 背景のフレームだけどね )♪
でも、同じのを出してみても、2回目の成立は遠いです・・・

やっぱり、タイミングですよね~。運♪
運気アップの、 お ま じ な い 。 ぼにょ。
アバター
2010/10/26 09:13
うんうん錬金術だよね~
たまーにいいのが来るとホントうれしい♪
アバター
2010/10/26 09:08
フリマの神様が微笑んでくれることを願いまする☆
アバター
2010/10/26 08:31
ガンバ❤ 練金術 やってみたい❤

アバター
2010/10/26 08:30
チャレンジャーに拍手!(*^^)ノノパチパチ
アバター
2010/10/26 08:26
bonoちゃん、今まで背景くれて本当にどうもありがとう。

フリマで物凄い価値がついているのかもしれないから・・・・申し訳ないと思っています。

それから謝りたいです。そんなに価値が出たのに相当するものがあげられなくてね。

本当にごめんなさい。
アバター
2010/10/26 08:20
謎の操縦機は無理っしょ。
もう少し奮発しないとねえ。
アバター
2010/10/26 08:18
なかなかうまくいかないけれどね・・・・

今Pコインがないから、フリマP物出せないや。

はやく課金しないと。課金できるかな?

アバター
2010/10/26 08:14
ボノちゃんを見習って、
私も挑戦してみようかなー
アバター
2010/10/26 08:07
フリマ、大成功するといいですね~♪
アバター
2010/10/26 07:28
確かにチャレンジ精神は大切ですね^^
出品者が、フリマの神様になってくれて成立すると良いですね^^
アバター
2010/10/26 07:03
Toshiさんの言う通り、チャレンジ精神は大切ですよ♪
ときに無謀とも、言われますが^^;
中には神様のような方がいらっしゃるかもしれません(=^▽^=)
私も神様を待ち続け、無謀な挑戦をしています><
相手からすれば、嫌がらせだ!と思われてるかも。。。(_ _|||)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.