Nicotto Town


寿限無・・・♪


焦った

小説・・・腰痛で 中々話しが書けず 今日のは 間に合わないかと 思った。

下書きも2-3枚あったけど 話がまとまらなかったもんなー・・・。

夢の中まで 出てきたよ。

しかも 逃げ回ってるし 車運転したり 塔の中を逃げたり(苦笑)

車なんか 運転無理だ もうペーパーなんだから。

これって 現実の世界で やりたくない事に逃げたい現われか?

今日の仕事の会議には出たくないなー・・・。

休みに出るのが 面倒くさい。

発言者が 話まとめて無いから 超話長いのに 時間外になって

サービス残業に なってしまう毎度な事。

今回は ビシッと 言ってやる・・・。

行く前に 小説考えなくては・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.