Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



心躍る日


こんにちわぁ~

今日は異常に興奮してる
じゅんじゅんです。(笑 (^。^v


それは何故かと言いますと

セーラー服着ることが出来ました~★

気分は↑↑↑

るんるんるん♪

セーラー服って想像以上に嬉しい♪

補導覚悟で深夜徘徊でもしようかな~www


注)私の口は貝の口(ナゾw

#日記広場:日記

アバター
2009/03/13 16:39
いいなぁ~・・・あなたはすごい!
アバター
2009/03/13 01:58
おめでとう
似合ってますよ^^

アバター
2009/03/13 00:02
やりましたね^^バンザーイ♪バンザーイ♪じゅんじゅんさんバンザーイ♪ついでにセクシーもバンザーイ☆
うれしっすよね~やっぱ^^^^^^セクシーも断食もんでしたもの~
だるまに目をかかねば~~~
しかし苦節2週間長かったー
じゅんじゅんさんも
よく頑張った^^感動した~~~
うたいます~
きぃーみぃーがぁーあーよぉーおーわーちーよぉーにぃーぃぃやーちーよーにー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
むーうーすーうーまぁーああでぇー♪
おめでとう☆☆☆

アバター
2009/03/12 23:29
おめでとうww

どこを徘徊するのでしょうかwww

タウンのお巡りさん、

全く怖くないから、走って逃げたら大丈夫じゃない??
アバター
2009/03/12 23:12
一生懸命に

セーラー服のコイン集め、おつかれさま!!

貝の口は閉じたままで、硬く硬く秘密を明かさないって意味ですよ、ね!!

秘密なことほど、知りなくなるものです♪
アバター
2009/03/12 22:55
なるほどねw
まあ、よかったですね^^
アバター
2009/03/12 22:20
貝? 謎だぁーーw
アバター
2009/03/12 19:31
よく、お似合いですよ!!
お皿を洗ってくれてありがとうございます。
アバター
2009/03/12 13:00
まずは、ゲットおめでとうございます(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

ソックスは紺でお願いしますwww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.