心躍る日
- カテゴリ:日記
- 2009/03/12 12:52:36
こんにちわぁ~
今日は異常に興奮してる
じゅんじゅんです。(笑 (^。^v
それは何故かと言いますと
セーラー服着ることが出来ました~★
気分は↑↑↑
るんるんるん♪
セーラー服って想像以上に嬉しい♪
補導覚悟で深夜徘徊でもしようかな~www
注)私の口は貝の口(ナゾw
こんにちわぁ~
今日は異常に興奮してる
じゅんじゅんです。(笑 (^。^v
それは何故かと言いますと
セーラー服着ることが出来ました~★
気分は↑↑↑
るんるんるん♪
セーラー服って想像以上に嬉しい♪
補導覚悟で深夜徘徊でもしようかな~www
注)私の口は貝の口(ナゾw
最新記事 |
似合ってますよ^^
うれしっすよね~やっぱ^^^^^^セクシーも断食もんでしたもの~
だるまに目をかかねば~~~
しかし苦節2週間長かったー
じゅんじゅんさんも
よく頑張った^^感動した~~~
うたいます~
きぃーみぃーがぁーあーよぉーおーわーちーよぉーにぃーぃぃやーちーよーにー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
むーうーすーうーまぁーああでぇー♪
おめでとう☆☆☆
どこを徘徊するのでしょうかwww
タウンのお巡りさん、
全く怖くないから、走って逃げたら大丈夫じゃない??
セーラー服のコイン集め、おつかれさま!!
貝の口は閉じたままで、硬く硬く秘密を明かさないって意味ですよ、ね!!
秘密なことほど、知りなくなるものです♪
まあ、よかったですね^^
お皿を洗ってくれてありがとうございます。
ソックスは紺でお願いしますwww