Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(主題1

さて夫君の礼服一式を積み込み
着替えや靴下も入れてパジャマも持った。

滅多にないことですが夫君が靴下を
手に持って私に聞いてくる。
「この靴下、いれた?」

あのぉ、アナタが手に持っていると言うことは
入っていないと言うことでは??

黒い靴下なんですよ、夫君が持ってきたの。
「礼服だから黒い靴下だろ」

うーーん・・・そうでしたっけ。
まぁいいや、持っていけば。

車で移動する時は、荷物の体積および
重量に関しては、おおらかσ(^-^)

しかし洗濯物を極力少なくするために
わたしの荷物は、いろいろと努力してます。

今回は2泊なのですが、結婚式のある日は
フォーマルを着るからいいとして、行きと
帰りの服装だけ持っていく。

とりあえず、荷物は入ったから
直売にマツタケを買いに行こう♪

さあ出発ーーー

続きは明日♪

<昨夜のわたし>
まゆたまが来た瞬間に固まる。
なんとか復帰(゜∇^*)テヘ

それでは今日の一冊
「めっきらもっきらどおんどん」福音館書店
誰もいないのででたらめな歌を歌っていたら・・・
楽しい絵本♪

アバター
2010/10/26 15:08
そーなんですよー。
いつもはしないアクセや替えの靴や。
車だとガンガン積み込んでもいいし、今回は
私と夫君だけが乗るんでスペースはたっぷり(笑)
アバター
2010/10/26 12:53
結婚式v
そして、泊まりv
荷物が多くなっちゃいますよね orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.