Nicotto Town


みんとちゃん


なかなか、クリアできないですww

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
7628
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
21
獲得した宝石数
804
今回の称号
朝の 黄色い 東風
2連鎖
25
3連鎖
10
4連鎖
10
5連鎖
5
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
0
9連鎖
2
10連鎖以上
2
2010/10/26 10:56

もたもたしているうちに、ゲームオーバーになっちゃいますw

頑張って10面クリアしたいです。

インしたら、ドリーム券当選していて

1000コイン頂きました。

アバター
2010/10/27 13:14
みみこさん
はい、毎日練習してクリアできたらブログ書きたいです。
アバター
2010/10/27 13:13
✿たみ✿さん 
カノンいいとこまで行くのですが・・・時間切れとなってしまいます。
もっと練習するとクリアできるのかな?
ドリーム券、思い掛けず頂きました。
アバター
2010/10/27 13:11
ネ申@ぐらたんさん
初めて当たりました。
次回当たるといいですね。
アバター
2010/10/26 20:25
私もステージクリアできてないです汗
お互い頑張りましょう^^
アバター
2010/10/26 17:29
カノンの宝石箱難しいよね。
私も無理!!クリアできないw

ドリーム券すご~い。
おめでと~❤^^
アバター
2010/10/26 15:04
1000コインっっ?!
うらやましすぎる…。私は1回もあたったことありませんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.