さて 来週のランキングは?
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/10/26 12:38:52
今週のニコット釣り ランキング~!!
きんぎょ(赤) 4位
アユ 76位 と 結果は たいした事ないんです。(^^;;
けど ちょっと驚きなのが きんぎょ(赤) 3週連続のランクインなんですw
10/12 90位 29.33cm
10/19 6位 29.80cm
そして今回 29.90cm これが自己ベスト
こうなると来週には 自己ベストを更新して
お立ち台狙いたいけど 難しいよね(^^;;
けど奇跡的なことが起きないとも限らないw
今週は きんぎょ狙いで 頑張ってみますか。(*^o^*)




























ありがとうごじゃいますw
相性はなく ほとんど偶然だと思うけどね。
ランキング入り4回ですか これからもっと入るように頑張ろうね。(*^o^*)
4回ランキング入りしたことがあるのですが2回はエンゼルフィッシュなので
大物が釣れる相性が良い種類があるのですかね
今回は同サイズで 2位の方が2名。
それで4位だったんだよね。う~ん あとちょっとだったのに。(^^;;
ありがとう。頑張りま~すw
>みおさん
ランクは全く関係ないみたいだよ。
ランクはただ釣った回数なのかな 意味ないねw
応援ありがとございます。またご報告できるといいのですが。(^^;;
>光さん
今週のレアは 黒金魚。どっちも金魚だね。
昨日は金魚狙いで釣ってみたけど かからないものだね・・・。
でも1週間 表彰台目指して頑張るよ。(*^o^*)
>ちゅーたさん
最低でも1匹はレア釣りたいよね。そしてそれにお小遣いがついてくれば文句なし
またそのおまけの表彰台なんてあるとねww
今週は黒金魚 金魚つりがんばろ~。(*^o^*)
マイ釣り堀開始から、すっかりランキングから見放された感が…w
自己ベストも出にくくなりました…。
とりあえずレアが釣れてくれればいいんですけどね。
でもお小遣いも欲しいw
大量に釣ってください
そしてきんぎょ(赤)では表彰台?
大きいのがかかるあのは、全くのランダムだと思ってるんですけど、自分のランクとかも関係あるのでしょうか?
あのランク自体、何を意味するのかよくわからないのですが……
来週はぜひともお立ち台に立ってください。応援しております!
金魚(赤)4位にランクインオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
今週も頑張ってね♪♪
約30cmの金魚だもんね
持って帰って 水槽に入れたら 大きさが普通になるのが残念だよね。
今週のレアも 黒金魚だし 金魚釣り頑張ろう。(*^o^*)
>トシさん
釣堀も人が沢山いて 楽しいのにね。
いないと寂しくて タウ徘徊してるんでしょw
寂しがりやな お兄さんなんだね。(*^o^*)
>シュウ
今日は 迷える子羊を救う 神父様のようでしょ
なかなか可愛いと思うんだけどww
>まりあん
金魚 3週連続は珍しいでしょw
さすがに4週は無理だと思うけど 釣れたら嬉しいしね。
コスプレ金魚も釣りたいし 頑張ります。(*^o^*)
最近いそがしくてつりあんまりしてないから
ランキングから遠ざかっちゃった~~!
暇ができたらじゃんじゃんつりしたい~^^
きんぎょがんばってくださいね^^
ダントツ1位なのに~~~ぎゃは~
最近釣りをさぼってたからね@@
今回ランキングに入ってなかったから、
急きょ日曜日の釣りの結果です^^;
大した事ありますよ、ひとケタなんて。
ここのキンギョは大きいよねーw