Nicotto Town



第20弾 コンプです(#^.^#)


出にくいかなって思った栗帽が早めに出てくれて

今回はかなり早くコンプ出来るかなって期待したのに・・・

トングだけになって、ピタッと出なかったの(/_;)

でも、12日目でコンプは、私にしては早い方なので

良しとしよう(#^.^#)

アバター
2010/10/27 22:05
>しいたけ茶 さんへ

 サブちゃんは、私と違ってガチャ運強いから
 ダブリ私より多いのよ^m^
 いつでも、遠慮なく声かけてね~(#^.^#)v
アバター
2010/10/27 21:55
>しいたけ茶 さんへ

 栗帽は、私のダブリは無くなったけど
 サブちゃんが持ってるので、お届け出来ます♪
 サブちゃんからお友達申請しますので
 ちょっと待っててね(^_-)
アバター
2010/10/27 21:51
おめでとう~!!
落ち葉拾いかわいゆ❤
したけはあと栗だけですよ。
手ごわいだろうなあとは思っていたけどw
そろそろ出て欲しい~~~!
アバター
2010/10/26 19:05
>ベアトリクス さんへ

 お友達は、トングばっかり出るって言ってたけど
 私は、サブちゃん含めて、今日出たトングが初めてなのよ(@_@;)
 他の目玉はそこそこ出てくれたのに、なんか納得できないよね^_^;

 でも、入ってるってわかったし(笑)きっと出てくれるよ☆彡

 
アバター
2010/10/26 19:01
コンプおめでとうございます!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私はまだトングが出ません・・・;;
ほかの目玉がダブるのになぜだろうww
アバター
2010/10/26 16:57
>ひろ さんへ

 ありがとう(*^^)v
 そっか、オグリキャップは、まだあるので
 お届けしますね~(#^.^#)
 
 早くトングが出ますように・・・☆.。.:*・゚
アバター
2010/10/26 16:33
おめでとう~(^_^)v
良かった良かった!
オグリキャップとトングが出ないです(ーー;)
頑張るね!^^
早く、コンプしたいです(●^o^●)
アバター
2010/10/26 15:11
>Nico さんへ

 ありがとう(*^^)v
 貰っても、ほとんど使ってないくせに
 なんか、青ニコってコンプしたいのよね^_^;
 
 Nicoさんも早く栗拾いが出来ますように☆.。.:*・゚
 栗帽は、ダブってるので、お届けしますね♪
アバター
2010/10/26 15:07
>りゅう さんへ

 ありがとう♪
 ブログ広場で見ると、今回は、みなさんメッチャ早くコンプって
 書いてたので、世間的には普通だと思うんだけど・・・
 最後の残ったのが、一番欲しくないトングってのがね(笑)
 りゅうさんも早くコンプ出来ますように☆.。.:*・゚(^_-)
アバター
2010/10/26 14:50
おめでとうございます〜!
なんだかんだで,いつも途中で追い抜かれる気がします^^

トングも栗帽も出ないです.
いちご山で栗拾い♪と期待してたのに
これでは栗拾いにいけないよ><
アバター
2010/10/26 14:26
こんにちは~。

コンプおめでとうございます~^^。
早い人はもっと早いみたいですが、
いつもどうにもならない私からしたら
すっごく早いですよ^^。
良かったですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.