Nicotto Town



初恋の人からの手紙

http://letter.hanihoh.com/
yosiyosiさんとこからいただいてきました。

ビーム、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?ビームによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

素直に泣けないビームが「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ビームに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。ビームの卑屈なところはあのときのままですか?

あ、そういえばビームにとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころのビームは、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、ビームは「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。

おれはビームと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、ビームのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはビームが大好きでした。これからもビームらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?



そんなこと、言いふらしません!
口ならともかく、歯だなんて!!

アバター
2009/03/13 00:12
>gureponさん
応援ありがとうございます!
新しいがちゃがちゃに向けて、コイン稼ぎ頑張らなくては♪
アバター
2009/03/12 21:26
応援ヾ(。・∀・)ノだ-~~ん
アバター
2009/03/12 15:11
>yosiyosiさん
あの…
太い腕毛、ときどき生えてきます!

面白いですよね~!
提供、ありがとうございました♪
アバター
2009/03/12 14:50
笑える~。お腹が痛い~
どうですか思い当たる事がありましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.