Nicotto Town



人生初!って言ってもそんな大それた事じゃない…



どうもーです。

いっつもいっつも(じゃないけど)見たら損な独り言ブログ!

ツイッターにでもすればいいじゃんと思うけど、ツイッターのやりかた知らん!

フォローってなんだ。フォローって。

フォロ方十四フォローか!!


ごめん。毎度の事やけど、脱線した。初っ端から脱線事故!

まあ、一週間に一度ぐらいしかブログしなくなったね。

それだけ、めんどくさがりになったんだよ。

言いたい事いっぱいあったのに、ディズニーの書くって言ったのに…。

まあ、いろいろとあったよ…。書きたい事いっぱいだったよ…。

ま、今日は、ある物が届きます!!

人生初のインターネット注文!!

まあ、その話から…。

まずですね。先週の金曜日15日ですね。

「キャンプ・ロック2 ファイナル・ジャム」日本初放送!!

デイナとニックのカッポーがいい!!

最初のとこはちょい不自然だったけど。

もちろん、ミッチーとシェーンは最高ですね。

デュエット曲の「Wouldn't Change A Thing 」がサイコー!!!

「Fire」のルークがカッケーです。でも、CDの方には謎の声が…!!
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=wjxzqsGVFg0

「Can't Back Down 」の振り付けがカッケーです。

「Brand New Day」
も!!

その他もカッケーです!

「キャンプ・ロック2 ファイナル・ジャム」は結構よかった。

テスがめっさいい子に見える!

シェーンもいいやつ!

ミッチーが性格おもっきし変わった!!

フランキー君がぁあぁぁ!!カッケー!!



まあ、そんなこんなで、「キャンプ・ロック2 ファイナル・ジャム」を見たという事です。

そして、初のインターネット注文は!それなのです!「キャンプ・ロック2 ファイナル・ジャム」なのです!!

DVDデッキもブルーレイのデッキもない、ビデオデッキしかないやつがDVDを頼んだんですね。

だって限定版だぜ!!

ジョナスブラザーズのコンサートのDVDセットよ!!

運がよければ、ジョナスのサイン入りポスターが当たる!!

日本でも3Dで春ごろしてたんだけどね。有名じゃないから全国5つの映画館でしかやってなくてね…。見に行けんかった。

まあ、有名じゃないから…。

HSM知ってる友達でもさすがに知らんかったよ…。

チクショー。やっぱりHSM3からか!!

ディズニーチャンネルみてたら知っててほしい!!!

まあ、頼んだわけです!初インターネット注文!初DVDを!!!

そしてそして、先週の土曜日に人生二冊目の雑誌?を買いました!!

「Pop In Rock」についで「ディズニーチャンネルスターズ公式BOOK」を!

でも、これオフィシャルブックだよね。雑誌なのか…?

まあ、今まで行ってた本屋にになかったのに、今回は「キャンプ・ロック2」のお蔭か、山積!

まあ、端っこだけど。

買っちゃったよ。買っちゃったよ。

なんか嬉しい……。

もう、死んで悔いなし!あ、でも、殺さないで、DVD観てないから。

観終わったとしても死なないよ。

てなわけです。



18:27。届いたぜ!届いちゃったぜ!届いてしまったぜ!!


もう、嬉しくて狂っちゃいそうです。

もう、笑いっぱなし…。

これ、何時間書いてんの……。あ、3時間……。

てなわけでこれから観ます!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.