俺って((
- カテゴリ:7ならべ
- 2010/10/26 19:02:04
俺って、7ならべ上手いかも((かもねっ
まぁ・・・4位のところはスルーしておいて・・・((み・見るなっ!!
ほらほらっ、1位が4回も((あの4位は何かなぁ?
って、ことで、7ならべは私上手いのよっ★っていう報告ですた(^-^*)/~~~
自慢できることがあって、『ホッッ』っとした
1日でした((あはっ
俺って、7ならべ上手いかも((かもねっ
まぁ・・・4位のところはスルーしておいて・・・((み・見るなっ!!
ほらほらっ、1位が4回も((あの4位は何かなぁ?
って、ことで、7ならべは私上手いのよっ★っていう報告ですた(^-^*)/~~~
自慢できることがあって、『ホッッ』っとした
1日でした((あはっ
最新記事 |
7ならべ馬鹿にしちゃいかんよっ((馬鹿にしてないけどねっ
俺でも1位になれるすぐれた遊びだww
難しくないかw