Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



俺って((

7ならべ で遊びました。

1位
4
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
14
2010/10/26 18:56

俺って、7ならべ上手いかも((かもねっ
まぁ・・・4位のところはスルーしておいて・・・((み・見るなっ!!
ほらほらっ、1位が4回も((あの4位は何かなぁ?
って、ことで、7ならべは私上手いのよっ★っていう報告ですた(^-^*)/~~~
自慢できることがあって、『ホッッ』っとした
1日でした((あはっ

#日記広場:7ならべ

アバター
2010/10/26 19:42
コメントありがと~~(*^U^♪)
7ならべ馬鹿にしちゃいかんよっ((馬鹿にしてないけどねっ
俺でも1位になれるすぐれた遊びだww
アバター
2010/10/26 19:35
7ならべ~~~
難しくないかw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.