Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おすすめボカロ曲 2

今日もボカロ曲紹介です

べ・・別にネタが無いってわけじゃないんだからねっ!!

◆マトリョシカ

◆え?あぁ、そう。

◆プリティパンティ☆悪マリン

◆clock lock works

どれもいい曲です(今回は怖い曲はないですww)

#日記広場:日記

アバター
2010/10/27 18:19
マトリョシカ大好き★

学校祭で先輩(男子)がマトリョシカを
カラオケ大会で歌ってたw
アバター
2010/10/26 22:15
マトリョシカ
え?あぁ、そう

は知ってます(`・ω・´)
マトリョシカの中毒性は異常ww
臨也と静雄の声マネVer.も結構いいですVv
確かセンラsと保坂sのコラボだったような…。
アバター
2010/10/26 20:27
出たなツンデレ!!
べッ別にアンタのために見に行ってあげるんじゃないんだからねッ!!//////((ヤメロ
アバター
2010/10/26 20:18
あぁ!私マトリョシカ大好きっス♪最近、ペテン師の笑う頃に はまってマス★え?あぁ、そう。 も聞きました(^0^)いい曲ですよね



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.