Nicotto Town


ありすりん


黒金魚つれた! (V^−°)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.00cm
アブラハヤ
1
10.19cm
オイカワ
1
13.89cm
ウグイ
1
34.23cm
ニゴイ
1
39.21cm
ギンブナ
2
22.37cm
ヘラブナ
1
32.02cm
コイ
3
49.37cm
ブラウントラウト
1
44.04cm
グッピー
1
3.00cm
ネオンテトラ
1
4.06cm
アユ
1
24.92cm
ドジョウ
1
9.77cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
19.36cm
2010/10/26 20:24

リベンジで服も着替え


釣り場へGO


つれた〜
ちょこまかと格闘後

つれた!


うれしい
けど、カボチャの馬車がさきに釣りたかったよ

アバター
2010/10/26 21:22
私と同じ目にあってますね?
メダマ!と思ったらカボチャじゃなくてがっかり。
こんなの放流したのも知りませんでしたよ。
そんなわけで最終計画を準備中。

庭にカボチャ3個咲かせ、エサにおびき寄せられた空飛ぶ馬車を屋根の上で待ち構え、
釣り堀めがけて撃ち落とす、という計画です。
ご一緒に屋根の上で狙いませんか?
アバター
2010/10/26 20:50
中型は何匹かきたにゃ
でも馬車じゃなかった。次回釣れるといいな
アバター
2010/10/26 20:47
馬車は多分中型~ちょい大き目の魚影で来るのにゃ。
だから寧ろ金魚がダメかと思ったのにゃ。
アバター
2010/10/26 20:45
ありがとう^^
ほんと大物の影にびっくりするよー
アバター
2010/10/26 20:43
おめでとー^^ 
今回のレアは小物だから、どうかにゃって思ってたのにゃ。
ほら、お宅はオオモノが多いからさ(^_^;)
生態系整ってきたのかも?(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.