Nicotto Town


てきとうな日々


キティ車。

画像

タウンのキティちゃんの車に乗って写真を撮ろうとはりきっていた。
で、実際に乗り込んでみたの。
よし上手く乗れたと思って、もたもたしていたら、いつの間にか隣に人が!(笑)
これはすごいシャッターチャンスと思って、パチリ☆
隣の人には後で写真を撮ってしまったことを伝えようと思ってさ…。
でも、写真を保存してる間に、消えていた(汗)
なので、しょうがない。
無断で掲載(汗)

そして。
昨日のことなのだけど、ハロウィンウィッチハットを貰いました!
わーい!!
記念に残す☆
よくお邪魔しているところでやっていたイベントにちゃっかり参加。
そしたら諸事情あり、私もプレゼントを頂けることに…。
すごくラッキーでした!ありがとうございます☆
大事にするんだ~♪

アバター
2010/10/28 10:54
>ツカサさん
じゃあ行きますか!
声、かけに行きますね~♪
アバター
2010/10/27 23:08
え?付いて来てくれるんですか?(笑)
メイお母さん、ぜひ宜しくです^^
アバター
2010/10/27 20:26
>ツカサさん
うっかりモタモタしていた所為で、同乗者と写真が(笑)
おかしいですよね(汗)
乗り心地は良かったですよ~。ツカサさんなら上手に乗れると思います☆
なんならついていこうか?←お母さんみたい(笑)

帽子、ありがとうございます♪
ほんと、この衣装とピッタリですよね☆

>ミントさん
ミントさんとは、いつか…と言いつつ、なかなか実現できずにいますね(笑)
今度ぜひ♪
ゆっくりお話もしたいです~。
アバター
2010/10/27 01:06
おお!!
うらやま~~^^
いつか、一緒にタウン、徘徊しようね!
アバター
2010/10/26 23:37
同乗者の方までいて、いい写真が撮れましたね^^
自分は試してませんが、結構みんな乗ってるみたいですね~。
今度試してこようかな(笑)
うまく乗れるといいのだけど。

その帽子、可愛いですよね。今日のコーディネイトにばっちりです^^
魔女帽(勝手に命名)は女性のために造られてる!と思わずにはいられないほど
その衣装にぴったり合っていると思います^^
アバター
2010/10/26 22:58
>ハニマリさん
ハニマリさん、キティちゃん好きなんですか~。
そうですよねぇ、Pばかりじゃなくても良さそうなのにね☆
アバター
2010/10/26 21:55
キティちゃんグッズがP物しかないのが残念です^^;

写真だけ撮って保管www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.