Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


結局、踊らされてる?

画像

今日、2つめのカボチャの馬車を釣り上げ、
普通の水槽でお持ち帰りww

ノーマルのハロウィンかぼちゃが15個たまったので
カボチャのミニ馬車をニコット合成★

Pコイン種は、2つめの紫カボチャの種ゲットと
2つめのメガカボチャを狙って、種の在庫多数保有・・・

結局、ニコに踊らされてるような気が・・・


アバター
2010/10/27 20:04
((笑
あかつきさんニコッとタウンの思うつぼ
ですね(>_<)
アバター
2010/10/27 18:46
>haluちゃん
そうなんだよね~、青ガチャはそれでまわしすぎちゃうんだよ・・・
きせかえ倉庫をそろそろ整理しないとなんだけど。。。

>くりんさん
踊っちゃってますね、お互いに。。。
わなだとは分かってるんですが、つい購入、ガチャ回ししちゃいますねww
アバター
2010/10/27 05:21
www
私もたくさん踊っちゃいましたよ~www o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/10/27 02:33
そうですねっ.
手中にどっぷりハマっちゃってます★

リサイクルチケットにしてもそう.
リサイクルすれば良いか!ってガチャ回しすぎちゃいます.
やばい...
アバター
2010/10/26 23:31
>マムさん
ハロウィンに大収穫祭で、いったん全部収穫しちゃいますよww
そうして合成したら、お部屋にはメガ紫、白、橙ガーベラの鉢植えが。。。
あぁ・・・なんと恐ろしい!!
アバター
2010/10/26 23:04
>mittiちゃん
まあ、楽しんでるから、良いんだろうけどね。。。
抜けられなくなりそうで、ちょっと怖いなぁ

>ステラさん
そうなったら、ほんとスゴイかも?、このメガ+レア運を
ステラさんにお分けできたらなぁww
(11月はあかつき庭園が、まったくメガらなくなったりして><)

>nanaさん
おお!!、では、初心者広場でメガの喜び?の舞を奉納しに行かないとww
アバター
2010/10/26 23:01
楽しく踊って お部屋の中は 花でいっぱい♡
アバター
2010/10/26 22:37
ニコッとさんも大喜びしてるのでは^^
踊ってくれてるあかつきさんがいて・・・(^_-)
アバター
2010/10/26 22:12
あれだけ盛大にメガったりレア種拾ったりすれば、
踊らされても仕方ないですよ。(^_^;
いっそ、私ももうちょっと踊らせて欲しいくらいです。orz

二つ目の紫カボチャ、ゲットできたら是非シンデレラ馬車
作って下さいね♪
きっと、その前に紫カボチャがメガって、もう一つ拾わなきゃ
ならなくなりますよ~ フフフ( ̄v ̄)
アバター
2010/10/26 22:10
あははは・・ww
まんまとはめられちった??
でも。。楽しぃならそれでいいねン。。☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.