☆伝言板(15)☆
- カテゴリ:日記
- 2010/10/26 22:23:05
またまた(14)終わってから使ってね!!
もう(15)だ!!早いよぉ>ω<アハ☆
自分偶数好きだけど
15ッて数字も好きなんだょねェ((オィオィ
今日はテスト明けなんでグッスリ寝るねダ!!(●^o^●)ノ
じゃね―(゜ω゜>)グッバイ
またまた(14)終わってから使ってね!!
もう(15)だ!!早いよぉ>ω<アハ☆
自分偶数好きだけど
15ッて数字も好きなんだょねェ((オィオィ
今日はテスト明けなんでグッスリ寝るねダ!!(●^o^●)ノ
じゃね―(゜ω゜>)グッバイ
100こめですかね-??
ご主人さま!!
毛を切るサービスゎいかが??(。≖ิ‿≖ิ)
痛くないよーb
企画のⓈⓉⓅ&水ヤリ!お届けです!
楽しみにしてます!
ステプです^^
訪問ありがとうございましたb
お礼のステプですノノ
昨日ゎこれなくてゴメンなさぃでしたぁ。゚゚⊃д`●゚゚。
ステプと訪問と水やりです^^
風邪ひかないように気よつけてくださいね^^
ちょっとウザイww
訪問ありがとぅございます❤
ピアノ=先生いなかったwwからない??みたいなww
ステプです(^v^)
今日は寒かったですね><
ステプです^^
セーラーやばいですよねwww
10000円くらい課金してみたいな^q^((
欲望がやばい((
テスト頑張ってくださいね^^
テスト国語だけやばかったね~^^
もし良かったら・・・。
いつ並ぶーーー?
で、結果どうするん?
私は、課金したらほぼすべて買い占めるけどねww
|´・ω・)
|≡ヽ( `・ω・)ノランダム訪問失礼しました*
Stpです♡゛
新作、かわいすぎるからww
11月になったらじゃないと、課金できないから
買えないんだけど、いい?
あと、色はどうする?
私的には、青が・・・←
水やり&ステプ☆
うちの県も北部の方は雪景色だったとか。
足跡から巡回。
訪問感謝、ステプお届けです♪
企画すてぷ+みずやりお届けです(ó㉨ò)ノ♡
ⓢⓣⓟ&水やりをお届けに来ますた^q^
企画STP今日が最後ですw
たのしかったですw
明日結果ですねw
集計がんばってくださいw
それと、お名前変えましたw
元;カエラです
現;愛浬ですw
よろしくおねがいしますw
ⓈⓉⓅお届けです♥
私も15スキ***
今日は寒すぎて手がガチガチ!
もうキーが打てないですww
すてぷ
ステプ、水やり、訪問です^^
風邪ひいて(熱?)つらいけど頑張ってみんなにSTP贈呈中。
すてぷ&水やりです^^
なんだか、今日も寒い気がしますね。
もう冬じゃね~のって感じです(??
ステキお届け(ノ∀`〇)
こちらも駆け足訪問です♬
ありがとうございましb
14の~w
やったーw
1コメ目?w