Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆伝言板(15)☆


またまた(14)終わってから使ってね!!

もう(15)だ!!早いよぉ>ω<アハ☆

自分偶数好きだけど

15ッて数字も好きなんだょねェ((オィオィ

今日はテスト明けなんでグッスリ寝るねダ!!(●^o^●)ノ

じゃね―(゜ω゜>)グッバイ

#日記広場:日記

アバター
2010/10/28 20:30
最後のSTPお水ですw

100こめですかね-??
アバター
2010/10/28 20:21
こんばんわステプです
アバター
2010/10/28 20:06
訪問ありがとうございます!!!
アバター
2010/10/28 20:01
ステプのお届けよーw
アバター
2010/10/28 20:01
ステプ&水やりお届け(●´艸`)ヾ

アバター
2010/10/28 19:57
クルメイドが通ります~ッ❤
ご主人さま!!
毛を切るサービスゎいかが??(。≖ิ‿≖ิ)
痛くないよーb
アバター
2010/10/28 19:51
こんにちは!

企画のⓈⓉⓅ&水ヤリ!お届けです!
アバター
2010/10/28 19:44
お尋ねいただき深謝。
アバター
2010/10/28 19:36
ⓈⓉⓅ&水㋳㋷デス☆彡
アバター
2010/10/28 19:20
今日プレ企画の結果発表ですね♫
楽しみにしてます!
ステプです^^
アバター
2010/10/28 19:17
 こんばんは^^企画㋜㋢㋖&水やりです♥
アバター
2010/10/28 18:58
こんばんわそ((
アバター
2010/10/28 18:57
すてぷandコメ
アバター
2010/10/28 18:47
こんばんは´`*
訪問ありがとうございましたb
お礼のステプですノノ
アバター
2010/10/28 18:43
ⓈⓉⓅです!
アバター
2010/10/28 18:43
(○`・∀・´)ゞ゚+。*゚+。ⓢⓣⓟです。+゚*。+゚

アバター
2010/10/28 18:36
ステプ&水やりお届けぇ☆
アバター
2010/10/28 18:36
訪問・ステプです(♥ŐωŐ♥)ノ

昨日ゎこれなくてゴメンなさぃでしたぁ。゚゚⊃д`●゚゚。
アバター
2010/10/28 18:31
訪問&コメントありがとう!ステプお届け!水やりも!b(^_^)v
アバター
2010/10/28 18:27
stpですッ
アバター
2010/10/28 18:22
stp&お水だよ(♥。◑౪◑。♥)
アバター
2010/10/28 17:58
企画すてぷです!!
アバター
2010/10/28 17:57
さむさむw
アバター
2010/10/28 17:54
水やり&ステブ巡回です。
アバター
2010/10/28 17:44
今日も寒いですねぇ~(*>。<*)

ステプと訪問と水やりです^^

風邪ひかないように気よつけてくださいね^^
アバター
2010/10/28 17:30
本人さー

ちょっとウザイww
アバター
2010/10/28 17:26
こんばんわ☆
訪問ありがとぅございます❤
アバター
2010/10/28 17:21
これかしら??((おm

ピアノ=先生いなかったwwからない??みたいなww
アバター
2010/10/28 17:12
stp、訪問でふ(●^o^●)ノ
アバター
2010/10/28 16:50
訪問stpです:*・゚(●´∀`●):*・゚
アバター
2010/10/28 16:40
こんにちは❀ステプとお水のお届けです(*ノωノ)今日の朝は寒くてなかなか布団から出られませんでしたw
アバター
2010/10/28 16:37
こんにちは^^
ステプです(^v^)
今日は寒かったですね><
アバター
2010/10/28 16:37
こんにちは、ぽちっと
アバター
2010/10/28 15:28
こんにちは^^ 久々の訪問、雨降ってるし寒いしで気分はどんよりです(#´ο`#) はぁ~♫♪
アバター
2010/10/28 15:13
お友達ステプの配達ですω・`
アバター
2010/10/28 07:53
企画ステプです
アバター
2010/10/28 07:25
おはようございます☀
ステプです^^
アバター
2010/10/28 07:10
企画ステプッ
アバター
2010/10/28 00:30
すてぽ/水やりお届けです(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/10/28 00:04
stpおとどけですb
アバター
2010/10/28 00:03
ⓈⓉⓅお届けします♫
セーラーやばいですよねwww
アバター
2010/10/27 22:55
こんばんわ^^ セーラーとブレザー反則です; また2色買ってしまいました;
アバター
2010/10/27 22:51
stp&お水のお届け☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
アバター
2010/10/27 22:17
わかるwww
10000円くらい課金してみたいな^q^((
アバター
2010/10/27 22:10
あるあるwww
欲望がやばい((
アバター
2010/10/27 21:55
こんばんは^^寒くなったので風邪引かないようにね。
アバター
2010/10/27 21:52
ⓢⓣⓟとお㊌だよぉ★
アバター
2010/10/27 21:46
こんばんはッ!
テスト頑張ってくださいね^^
アバター
2010/10/27 21:45
よぉ~ww

テスト国語だけやばかったね~^^
アバター
2010/10/27 21:44
訪問&コメントありがとう!ステプお届け!水やりも!b(^_^)v
アバター
2010/10/27 21:36
ブログ見てください!
もし良かったら・・・。
アバター
2010/10/27 21:36
stpです^^
アバター
2010/10/27 21:28
了解^^>
いつ並ぶーーー?
アバター
2010/10/27 21:24
かわいいよね^^*
で、結果どうするん?
私は、課金したらほぼすべて買い占めるけどねww
アバター
2010/10/27 21:22
|ω・`)
|´・ω・)
|≡ヽ( `・ω・)ノランダム訪問失礼しました*
アバター
2010/10/27 21:22
ステプ&みずやり★
アバター
2010/10/27 21:21
こんばんは^^♪

Stpです♡゛
アバター
2010/10/27 21:16
 企画㋜㋢㋖&水やりお届けです♥
アバター
2010/10/27 21:13
それでいいよ^^*
新作、かわいすぎるからww
11月になったらじゃないと、課金できないから
買えないんだけど、いい?

あと、色はどうする?
私的には、青が・・・←
アバター
2010/10/27 21:11
こんばんは!!
水やり&ステプ☆
アバター
2010/10/27 21:05
(。・・。)ノ~~こんばんは☆訪問感謝です♫彡。
アバター
2010/10/27 21:04
こんばんはぁ、お寒うございます。
うちの県も北部の方は雪景色だったとか。
アバター
2010/10/27 21:00
こんばんは もこもこヒツジになってみました❤寒いから暖かい感じです❤❤ 素敵❤ぽちっと☆
アバター
2010/10/27 20:55
こんばんは✿
足跡から巡回。
訪問感謝、ステプお届けです♪
アバター
2010/10/27 20:36
こんばんわ✿
企画すてぷ+みずやりお届けです(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/10/27 20:17
こんちくぁー(´∀`)ノシ
ⓢⓣⓟ&水やりをお届けに来ますた^q^
アバター
2010/10/27 20:16
こんばんわ~(●^o^●)今日は特に寒かったー(>_<)
アバター
2010/10/27 20:05
こんばんわステプです(●´д`●)

アバター
2010/10/27 20:01
STP水遣りですw

企画STP今日が最後ですw
たのしかったですw
明日結果ですねw
集計がんばってくださいw

それと、お名前変えましたw
元;カエラです
現;愛浬ですw

よろしくおねがいしますw
アバター
2010/10/27 19:43
すてぷandお水だォww
アバター
2010/10/27 19:14
ⓈⓉⓅです!!
アバター
2010/10/27 18:52
うち、匡・ω・)ノさんと同い年だ\(◎o◎)/
アバター
2010/10/27 18:46
ステプお届けです(●^o^●)bb
アバター
2010/10/27 18:34
こんばんは❀11月のP限定アイテムとっても可愛いですね♡**ステプと水やりです❀(ノω`*)
アバター
2010/10/27 17:52
友ダチ限定ステプです♥

ⓈⓉⓅお届けです♥
アバター
2010/10/27 17:39
打ち水&水やり&ステブ巡回です。
アバター
2010/10/27 17:25
stpとみずやりです!!!
私も15スキ***
アバター
2010/10/27 17:07
訪問です☆
今日は寒すぎて手がガチガチ!
もうキーが打てないですww
アバター
2010/10/27 16:58
寒いねーーーー・・・。


すてぷ
アバター
2010/10/27 16:36
訪問ありがとー♪ステプw
アバター
2010/10/27 16:30
昨日できなくて、すいません><;

ステプ、水やり、訪問です^^
アバター
2010/10/27 16:22
ステプ&水やりどうぞー(●´艸`)ヾ
アバター
2010/10/27 16:02
ステプ&水やり凸→凹ポチッ!
アバター
2010/10/27 14:53
こんにちわー(∀゜○)急に寒くなったーΣ(□ ̄○)
アバター
2010/10/27 14:38
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【゜*。今日の企画stp&お水です。*゜】
アバター
2010/10/27 14:32
STPだぞww
風邪ひいて(熱?)つらいけど頑張ってみんなにSTP贈呈中。
アバター
2010/10/27 10:53
企画ステプです。
アバター
2010/10/27 08:31
企画ステプ&水やりです
アバター
2010/10/27 08:19
訪問ありがとうございます。ステプ&水やりお届けです。(*^_^*)v
アバター
2010/10/27 07:29
企画すてぷです!!
アバター
2010/10/27 07:22
おはようございます☀
すてぷ&水やりです^^
アバター
2010/10/27 07:18
(。→‿◕。)☆ステプのお届けです♥

なんだか、今日も寒い気がしますね。
もう冬じゃね~のって感じです(??
アバター
2010/10/27 07:07
企画すてぽ◇水やり
アバター
2010/10/27 00:27
すてぽ/水やりお届けです(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/10/26 23:31
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
ステキお届け(ノ∀`〇)
アバター
2010/10/26 23:22
こんにちは♪
こちらも駆け足訪問です♬
アバター
2010/10/26 23:22
ステキお届け♥
アバター
2010/10/26 23:06
こんばんわ^^ 今日ドリ券1000cあたってました^^ 駆け足でごめんなさい><
アバター
2010/10/26 22:38
getー‼

ありがとうございましb
アバター
2010/10/26 22:38
100コメとったぞ!
14の~w
やったーw
1コメ目?w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.