Nicotto Town


guncan的ニコ生活


で、

仕事しあがり。
午後の会議の資料だった訳だ。
会議中嫌み言われた気がするが気のせいだろう。うん。

んで帰り道は結構暗くなってました。
車に乗り込むときは雨もぱらついていて寒かった。
エンジンかけて、ワイパー。
…何ですこのフロントガラスの白いもの。
ああそうですかみぞれですか。


さっきはあられになってました。
タイヤ替えてません。
凍りませぬように。

アバター
2010/10/27 19:41
>HM3さん
いきなりな展開です。
いつもだと先に八甲田とか岩木山に雪降って、
その後里に降る、というニュースになります。
職場にもストーブ入りました。
アバター
2010/10/27 19:39
>さやんさん
詠み人は歌丸さんでしょうか。
アバター
2010/10/27 19:39
>木蓮さん
何とか道路凍らずに済みました。
フロントガラスに少々積もってましたが。
アバター
2010/10/27 19:38
>あおさん
今日も朝にちらほらと。
寒い一日でした。
アバター
2010/10/27 13:04
そうそう、気のせいです。
寝不足でこびとさんが愚痴をこぼしただけです。(妄想)
もう道が凍る季節なんですねー。
そちらでも、え?!いきなり?な展開なんでしょうか。
お気をつけて~。
アバター
2010/10/26 23:39
イヤミには
心で鼻にグーパンチ



おやすみなさいませ。
また明日(p_-)
アバター
2010/10/26 23:04
今日実家に用事があって電話したらあられが降ったと言ってました!
寒そうですね~
事故らない様 お気をつけて~(・ω・)ノ ノシシ~
アバター
2010/10/26 22:42
み、みぞれ~~@@
とっても寒そうです。
風邪もひいていたし、寝不足でしょうから
暖かくしてゆっくり休んでくださいね!
明日気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.