Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑱


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2010/11/09 21:24
笑莉ちゃんへ

笑莉c~久ぶりんこヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
メルモは元気じゃ~ワラ♪
テストばっかでメルモもイヤになるよん(。◣‸◢)ノ
お互ぃガンバだねぇw
アバター
2010/11/09 21:21
なるちゃんへ

えっーと~なるc~は誰だぁ?
うそうそ❤あおcだってわかるよんbb
てヵ~皆~名前を変えすぎだよん(*^ω^*)♪
書き込みはメルモの勝手でやってるからぃぃのさぁw
アバター
2010/11/09 21:19
ミヤコさんへ

町内会のお仕事は皆イヤがるみたいですねぇ
うちのお父さんなんか1回もやったこと
ないかも(-。-)y-゜゜゜
でも~お母さんがやってるから同じ事かぁ♪
お疲れ様ですミヤコさん❤
アバター
2010/11/09 20:44
久しぶりのイーンッ(●´艸`)
みんな元気ー?w
定期テストの勉強してまふっ
今年ゎ結構ライバル多くてね…w

まあライバルにゎ毎回負けてるが
今年ゎかあああああああああああああああああああつ!!!

巡回すてP♡
アバター
2010/11/09 19:46
久びさにログインした~w
毎日書き込みありがとおーw
アバター
2010/11/09 00:18
今日は忙しかったんだね~
お疲れ様^^
夜10時近くまで 町内の役員さんのお手伝いしてて
さっきログインよぉ~;;
アバター
2010/11/08 22:30
未紅乃へ

ガンバ~未紅乃 >∞(^ー^)∞<
幼稚園児に遊ばれないようにねぇ♪
アバター
2010/11/08 22:29
io❤ioさんへ

はい♪そうなんです❤
そのかわりピグの釣りは~ほとんどやらなく
なりましたヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
ピグの釣りはオモロですよw
アバター
2010/11/08 22:27
ミヤコさんへ

おととい~深夜2時くらいまで
ピグで遊んでたので~頭が昨日はパッパラパー
だったんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
やっぱ~なんでも~やりすぎは良くないですねぇ♪
アバター
2010/11/08 17:05
stpだよ~w


明日から職場体験で幼稚園いってくr

アバター
2010/11/08 08:31
めるもちゃん!
アメーバーピグの釣りまでしてるんだ~~^^

私も誘われてるけど・・・・にこで精一杯だしなぁ。。。。
アバター
2010/11/08 00:48
こんばんは^^
つぶやきの ピーヒャラ~ってw
今日は何やら超パッパラパーな何かあったのかな?

あ・・・私は、しょっちゅうですけど^^;
おやすみ^^
アバター
2010/11/07 19:49
未紅乃へ

まぁ・・・たまにはwww
未紅乃とは~まぢで最近ピグで毎日会うねぇ♪
塚・・・今も会ったし~ワラヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
アバター
2010/11/07 19:47
なおりんへ

昨日お母さんがマツキヨで
薬買ってきてくれたの飲んでから
かなり調子よくなったよん(☆^-^☆)/♪
なおりんサンキュー❤
アバター
2010/11/07 19:46
ミヤコさんへ

100円ショップで2000円分は
ほとんど雑貨関係ですε(*◕‿◠*)з
けっこう限定物で超~掘り出し物出るんです❤
ピグは最初つまらなかったけど今はオモロです♪
アバター
2010/11/07 19:43
さつ林檎ちゃんへ

12時間以上寝ても~
メルモはマダ寝れるよん(`-^*)ー☆
てヵ・・・いっぱい寝て起きると損した気持ちに
なるんだよなぁε=(・ρ・*)
アバター
2010/11/07 18:50
1万円もらったのか^^

ずるいぞw


stpw
アバター
2010/11/07 11:51
(*´-`*)ノ 【こんにちわ】訪問です≡(*★'ε`人)⌒★+
アバター
2010/11/07 11:50
コメ返☆

喉の調子は大丈夫ですか??

早く治りますように^^
アバター
2010/11/07 00:28
臨時収入の1万円は大きいね~♪^^
んで・・・100円ショップで2000円も、
何買うんだろ~~~。

アメーバーピグはお友達いないし~で
登録してないわ。
アバター
2010/11/06 23:45
だよねぇ~~~
睡魔には勝てないよね!!
いつの間にか寝てんだから・・・
勝てるわけないっしょ^@^
でも、昨日は12時間以上寝てた(^◇^)
アバター
2010/11/06 20:54
未紅乃

最近ピグでも会うようになったねぇb
メルモは釣りしかほとんどやってないのだぁ❤
アバター
2010/11/06 20:53
麻衣さんへ

あ~リア釣りなんかしませんよ❤
アメーバーピグというとこの
釣りです(☆^-^☆)/♪
今~コンプをめざしてるので
ガンバってるんです(`-^*)ー☆
アバター
2010/11/06 20:51
ミヤコさんへ

ハイ♪アメーバピグです
ピグでお魚釣ると~けっこうイロイロな
アイテムや得点があるので嬉しぃですよ(✾ゝ‿◕)ノ
途中で疲れてやめましたワラ♪
アバター
2010/11/06 20:49
なおりんへ

週末は勉強ばっか><
今日は親戚の家へ遊びいったぜよぉ♪
アバター
2010/11/06 12:44
stpだよ
アバター
2010/11/06 11:25
こんにちゎ^^いつもありがとです
リア釣りもするのですか? どうでした☆
ステキな一日を♪
アバター
2010/11/06 04:36
ちょこっと一眠りしててこんな時間に~。
釣り・・・前にコメントしてくれた あの場所の所かな^^
いいのが釣れたかな~~?
アバター
2010/11/05 22:53
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】訪問です≡(*★'ε`人)⌒★+
週末楽しみましょうね(^^♪
アバター
2010/11/05 21:03
未紅乃へ

みあの~ピグ名前違うから
一緒~誰だかわからなくなる♪
でも~ダイジョウブ(`-^*)ー☆
アバター
2010/11/05 21:02
io❤ioさんへ

マヂでいっぱい~おにぎりの具が
あるんですねぇ♪
ワーィio❤ioさんもツナですか(*^ω^*)
メルモとおそろですねぇウキャ♪♪
質問ドーント来ぃです❤
アバター
2010/11/05 21:00
ミヤコさんへ

少しでも体調がよくなって
よかったです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
テストの出来なかったとこは
昨日~覚えましたε=(・ρ・*) フゥ
アバター
2010/11/05 17:24
stpだよーw


ピグの来たよありがとw

アバター
2010/11/05 07:55
ぶろぐこめんと~ありがとぅ♡
色んな具があって面白かったよね~♪

そそ私もツナにしたよ!!

今後また何か質問したら答えてね^^
アバター
2010/11/05 04:14
メルモちゃん、いつもありがとう^^
少し体調良くなりました^^
用事と買い物で お出かけしてて
ログインが遅くなったよ~^^;

塾のテスト・・ドンマーイ^^
暖かくして お勉強してね^^
アバター
2010/11/04 20:57
ゆーとさんへ

お初ですねぇ♪
後で訪問にうかがいますじゃ❤
アバター
2010/11/04 20:56
ミヤコさんへ

メルモも最近あまり長い時間IN出来なく
なってきてますε=(・ρ・*) フゥ
メルモも~お休みすることあると思いますウヒャ❤
ミヤコさんも疲れた時はお休みしてチョ♪
アバター
2010/11/04 20:54
さつ林檎ちゃんへ

去年のガチャ02のだぁよん♪
確か~織姫でよかったのかなぁ・・・
名前忘れたぁ(`-^*)ー☆
アバター
2010/11/04 17:02
|Юo(´□`*)ゞ ランホウ♪
アバター
2010/11/04 01:25
いつもありがとう^^
昨日は巡回休んでしまった^^;
忙しかったのかなぁ?お疲れ様でした^^

レア釣れなかったかぁ・・・残念。
アバター
2010/11/04 00:09
今日の服すっごい可愛い!!
織姫さま?かな。。

文化祭お疲れ様ぁ~^@^
アバター
2010/11/03 16:03
なおりんへ

今日の文化の日はやることいっぱいあって
今~帰ってきたよ・・・疲れた><
巡回サンキューなのだぁ(*^ω^*)♪
アバター
2010/11/03 16:02
さつ林檎ちゃんへ

メルモのとこは5教科+家庭科・保健体育
選択(美術か工芸か習字)があるよん❤
メルモは美術を選んでる♪
ガーデニングには~メルモはムカツク(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/11/03 13:08
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンハニチワ o。..:* (vωv*)ゝ''))巡回です☆

祝日楽しみましょうね(●^o^●)
アバター
2010/11/03 00:16
うち等、手挙げないから順番に当てられてた^@^
本当にお母様方・・・むかついた!!

今回は8教科だったから。。。
年に2,3回かな?(美術は)
いつも、5教科+?教科だから。。。

でも、ガーデンレベル30なのに一度もランクインしたこと無いって
逆に凄いよね!!!
まあ、ランクインしたっていっても、毎回微妙な感じなんだがな\(◎o◎)/!
アバター
2010/11/02 23:33
さつ林檎ちゃんへ

ママゴン連中はおそるべしε=(・ρ・*)
塚・・・参観日って~いつも手をあげない人が
手あげてるから~おもろ(`-^*)ー☆
アバター
2010/11/02 23:26
こんばんわ(^o^)丿

今日は参観日でした。。。
お母さん方のオシャベリばっかり聞こえてました@。@v
一番後ろの席だから・・・・
先生の声が頭に入らなかった(;一_一)
アバター
2010/11/02 22:10
ななちゃんへ

今~会えたねぇ♪おk~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/11/02 21:41
今あえる
??
アバター
2010/11/02 21:38
ななちゃんへ

ななかちゃん~ヤッホーーーー(*^ω^*)♪
アバター
2010/11/02 21:26
やっほー
アバター
2010/11/02 20:58
ミヤコさんへ

やっぱニコタの釣りはチョイ飽きた感じです♪
フツウだったら2Rくらいはやるんだけども
1Rで終了(-。-)y-゜゜゜
レアも来ないし・・・ムカムカ(。◣‸◢)ノ
あぁ~2ヶ月で今年もオシマイですねぇε=(・ρ・*)
アバター
2010/11/02 00:13
久しぶりの釣りは どうだったかな~?

今年もあと2ヶ月ほどだねぇ。
夏から一挙に冬になったような寒さだし
月日の経つのが早い②~。。
いつもありがとうね^^ おやすみ~☆彡
アバター
2010/11/01 22:31
虎ちゃんへ

メルモは8月の終わりに1周年だったけど
なんか~短く感じたよん♫
メルモは~ほとんど毎日INしてるけど
やっぱ時々やった方がィィかもねぇ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/11/01 22:05
今月の20日に、
ニコタ登録一年です!!!

長かったような、短かったような・・・
アバター
2010/11/01 20:40
未紅乃へ

大会とか近いと延長とかよくあったなぁ
なつかしい~\(^O^)/
そのぶん~ピグの方でも遊んでチョ(✾ゝ‿◕)ノ
メルモはピグは10~15分くらいしか
平日はINしてないんだぁ~会えたらィィねぇ❤
アバター
2010/11/01 20:36
ミヤコさんへ

差別だぁ~差別だぁ~←まだ言ってる❤
メルモは~安売りのお菓子を2つ買って
帰りました・・・涙
アバター
2010/11/01 17:19
stpだよw


今日は部延があったんだけど、先生が部延今日はナシって言った♪
今日は勉強でもするかな・・・w

1時間くらいしかしないけどねw^^

アバター
2010/11/01 02:47
こんばんは^^
ハロウィンのお菓子・・小学生だけサービスだったんだw
私も欲しい~~(笑w
アバター
2010/10/31 22:09
虎ちゃんへ

ああ~チロルcもそうなのかぁ♪
ポテチc~も名前は知ってる\(^O^)/
アバター
2010/10/31 21:26
はい、まぁ、違うクラスですけど。

2組
ハイジ、あさり

3組
虎、ポテチ、チロル

です☆
アバター
2010/10/31 19:20
不思議@アリスさんへ

あとで覗いてみますねぇ♪
サークル宣伝~おつ02❤
アバター
2010/10/31 19:18
io❤ioさんへ

ぁぁ♪そうだったんですかw
でも~メルモは受験生でも時間を取って
なるべくニコタに来るので大丈夫ですよ❤
ニコタはメルモのストレス解消のオアシスなので(=^ェ^=)
ほぃ♪集計楽しみにしてま~す♬♫♬
アバター
2010/10/31 19:15
ミヤコさんへ

虫で許せるのはメルモはアリさんだけです♪
弟の持ってきた虫は今日聞いたら
「カミキリムシ」 って名前らしくて~
まぢで~超x100キモィです><



アバター
2010/10/31 19:11
未紅乃へ

そそ><虫はメルモにとって
すべて最悪なのだぁ (๑→‿ฺ←๑)
ピグは・・・ニコタと違って名前じゃ相手を
探せないよ(・o+)
「山田唖紅璃」では未紅乃を見つけられいのだぁb
相手のIDで探すので・・・ヨロ♪
アバター
2010/10/31 14:26
サークル宣伝

アリス学園      学園サークル     検索ワード アリス  学園  魔法

黒星学園       なりちゃサークル   検索ワード なりちゃ 学園  星

100コメ  cがちゃプレ企画   プレサークル   検索ワード   100コメ  アリス  プレ


入ってね
アバター
2010/10/31 02:02
おにぎり~教えってくれてありがとぅ!!

巡回中に質問してたんだけどー
めるもちゃん、受験勉強あるしー
きいたらわるいかなーっておもって聞かなかったんだよぅ^^;

まだ答えてない人いるからーもう少ししたら
集計発表するねぇ!!

アバター
2010/10/31 00:44
弟君 どんなキモイ虫を捕まえてきたんだろ?^^;
って・・・虫はどれもキモそうー( ̄∇ ̄ㆀ)
お花とか植えだしてから だいぶ見慣れてきたけど・・
それでも・・・・・鳥肌が~~w
アバター
2010/10/30 22:38
ピグは

山田唖紅璃

だよw

アバター
2010/10/30 22:36
キモィ虫最悪じゃんww

アバター
2010/10/30 22:32
なおりんへ

不思議な虫じゃないよw
きもぃ虫だよwww
なんかゴキブリに色塗ったような虫なの><
きもぉぉぉぉ~~~~(。◣‸◢)ノ
アバター
2010/10/30 22:26
不思議な虫ですね><
なんとなく見てみたい(*^^)vwww
アバター
2010/10/30 19:59
さつ林檎ちゃんへ

バレーって6人制と9人制があるよねぇ♪
メルモの学校でバレーやった時は
確か・・・9人制だったかも(`-^*)ー☆
でも人数が多いから9人制にしたのかも❤
ソフトボールもやってるんだぁスゴぃねぇ\(^O^)/
アバター
2010/10/30 19:56
ななちゃんへ

ああ~ななかちゃんが今してる
やつかぁ~おk~(`-^*)ー☆
アバター
2010/10/30 19:21
そう!
巡回も時間がかかって・・・
なかなか次のページいけないのがむっちゃ困る@;@v

うちの地区出る人少ないから・・・姉とうちは小5から参加。。。。
でも、中学とボールが違うし・・・去年からソフトボールにかわっちゃって((泣
余計にやりにくいーーー!!しかも9人制だから嫌ーーだーー!
中学は6人制だからさ、ルールとか微妙にたがったりするし・・・
気が重いよ(;一_一)
アバター
2010/10/30 17:11
色黒だって

み〇〇ちゃんがね
アバター
2010/10/30 17:10
今あるのでわ

これがほしいみたい

ビックリボンカチューシャ
アバター
2010/10/30 15:22
さつ林檎ちゃんへ

昨日もニコ友の人もパソ重くて困ってたみたいb
てヵ・・・メルモのパソコンもバカパソコンだから
時々~止まったりして大変なんだぁ><
パソコン重いと巡回も2倍の時間かかるから困るよねぇ(蹴

アバター
2010/10/30 15:18
未紅乃へ

台風はこっちはまだ影響ないけど
未紅乃 のとこは雨すごいんだぁ・・・
部活中止だったら今日はゆっくりニコタ出来るねぇ❤
ピグでも会えたらィィねぇ(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
アバター
2010/10/30 15:16
だんごちゃんへ

だんごちゃんは以前~疲れてても毎回INしてたので
ある意味・・・これでィィと思いますよ❤
やっぱ限度を越すとィィ事なにも生まれないって
メルモも最近気づきましたε(*◕‿◠*)з
ハイ♪だんごちゃんがINしてるとメルモは嬉しぃです\(^O^)/
受験勉強を優先してメルモもニコタを楽しますウキャ♪
アバター
2010/10/30 15:11
ミヤコさんへ

よくわかりませんが・・・変換しても
例えば 椅子→と書きたいのに「為州」とか
勝手に出るんです><
登録とかしてないのに(。◣‸◢)ノ
他も同じような事が~しょっちゅう~なんですフゥ・・・
アバター
2010/10/30 13:25
やっほーーー\(◎o◎)/!

久しぶりの巡回だ^^
うちのPC重すぎて遅いんだよね・・・
しかも最近悪化しちゃって動かなくなっちゃうんだよね(;一_一)
PCどうにかして欲しい・・・

アバター
2010/10/30 08:27
stpだよw


雨やばいねw
台風のおかげで新人戦延期だよ~^^

アバター
2010/10/30 03:16
いつも、ご訪問&コメント、(人'▽`)ありがとう☆
久々にINすると、メルモちゃんが、喜んでくれるのが、
何より嬉しいです☆エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

いっぱいINしたいところですが、なかなか毎日出来なくて。。。

メルモちゃんも、受験なんだね~~
まぁ、メルモちゃんのことだから、大丈夫とは思うけど、
頑張って下さい☆p(*^-^*)q
アバター
2010/10/30 02:24
PCの漢字変換、前のPCだとすぐできたのに
今のPCだと全然出てこないの^^;
何でだろう・・・^^;
メルモちゃんのは 何でだろうね。。?
アバター
2010/10/29 22:20
闇猫ちゃんへ

闇猫ちゃんは岩手なんだぁ♫♬♫♬
それは・・・寒ぃよねぇ~~~
メルモは千葉なんだけども10度><
でも岩手はもっと02寒ぃんだよねぇ(*´・ω・)ノ・゚・
アバター
2010/10/29 21:55
こんばんゎ。
この頃寒いひがつずきますね・・・
僕ゎいつも服6枚きてかいろはってる~(笑)
明日ゎ学習発表かい
寒くて凍えしぬww
すてぷお届け☆彡
アバター
2010/10/29 20:59
未紅乃へ

メルモは下にウィンドブレーカー着て
学校に行ってるよん♪
薄いからバレないで済むのだぁウヒャ❤
アバター
2010/10/29 20:57
ミヤコさんへ

もう今日の朝はお布団から出れませんでした><
まぁ~いつもの事なんですけども(`-^*)ー☆
歯医者ですか><
名前聞いただけで寒気がwww
アバター
2010/10/29 18:02
stpさんw


寒いよねww

今日はブレザー&せーた着てったから寒くなかったwww

アバター
2010/10/28 23:20
こんばんは~^^
14度も温度差だと みんな風邪引くはずよね^^;
まわりの人が風邪引きさんばっかり。。
明日は歯医者~~><
おやすみなさい~☆彡
アバター
2010/10/28 20:35
ミヤコさんへ

今日は超~寒かった><
1週間前の気温差が14度って言ってました
ミヤコさんも風邪に注意してチョ(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2010/10/28 04:18
今日もとっても寒いねぇ((´д`))ブルブル
暖かくして風邪ひかないようにね~
おやすみなさい☆彡^^
アバター
2010/10/27 22:05
なおりんへ

なおりんは~英語得意だから
やらなくても大丈夫だねぇ(✪∀✪)♫♬♫♬
メルモは今~英語が大苦戦だよ><
アバター
2010/10/27 21:56
そろそろ・・・・
勉強地獄も近づいてきてます。。。。ww
アバター
2010/10/27 21:50
なおりんへ

1番~ぃぃ季節の秋がないって最悪だよねぇ><
寒ぃのはヤダけど暑ぃのはもっとイヤなメルモ❤
アバター
2010/10/27 21:47
未紅乃へ

まいど❤あんがと~未紅乃ε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/10/27 21:41
秋はナインですね^^;;
そろそろ寒くなってきて冷えてきましたね・・・
アバター
2010/10/27 21:39
stpっぷ
アバター
2010/10/26 23:18
ミヤコさんへ

はい♪ガンバりま~す
でもニコタは出来るだけINしようと思ってます❤
ありがとうござぃますミヤコさん(=^ェ^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.