Nicotto Town



念願の。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.26cm
オイカワ
1
13.29cm
ウグイ
2
28.66cm
ニゴイ
2
44.50cm
ナマズ
2
66.02cm
コイ
1
64.60cm
グッピー
1
2.41cm
ネオンテトラ
2
3.91cm
ヤマメ
1
21.77cm
バケツ
1
33.04cm
ウナギ
1
42.91cm
タニシ
2
5.25cm
ハクレン
1
88.95cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
70.86cm
2010/10/26 08:06

 木彫りクマが釣れました!
 昼に次のレアに変わるはずなので、結構ぎりぎりの時間でしたね。

 狙ったレアは、たいてい1回か2回の釣りで1匹は手に入っていたのですが、
 今回は日に2回や3回釣っても出ず、あせりました・・・。


 ちなみにハーフムーン水槽で持ち帰ったのですが、
 おしゃれな反面 形が複雑でせっかくのレア魚が見えにくいですね。
 (物にもよりますが)

 できれば普通の水槽と2つ手に入れられればいいのですが、
 まあこの際ぜいたくは言いますまい。

 クマサケも1匹で、バランスいいですしね。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.