Nicotto Town



貸切

画像

ペット広場が今夜は貸切だったよ。

アバター
2010/11/01 00:10
ともさん、たまになら貸切もいいかもね。
アバター
2010/10/30 19:03
ももちゃんと二人っきりだ^^
たまには貸切もいいね
アバター
2010/10/29 00:48
SIMAさん、貸切でももが寂しそうでしたよ。
アバター
2010/10/27 23:38
貸し切りだとさびしくない?
アバター
2010/10/27 23:02
56necoさん、もももペット広場を広くしてほしいと言っていますよ(笑)
アバター
2010/10/27 22:58
ひろぶさん、はじめまして。
キンタちゃんと一緒にももと遊んでくださいね♪
アバター
2010/10/27 12:35
広々して遊びがいがありますね

普段はもう少し広ければいいのにと思うんですが
4匹ぐらいがちょうど良い大きさの作りのようで。
アバター
2010/10/27 00:02
はじめまして。

今日から、キンタ(猫)を飼い始めました。

宜しくお願いします。

またね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.