Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


冬の始まり・・?

冬型の気圧配置だとか・・・

草津志賀道路が
雪で通行止めだとか・・・

もう冬が始まってるんですね・・・^^;

アバター
2010/10/27 20:59
美枝子さん
あははは・・・^^;
なるほど・・・^^;
アバター
2010/10/27 20:58
ぉ嬢猫@友梨亜ღさん
東京に雪が降ると
電車が止まったり・・・とか
結構大変なようですが・・・

その辺は大人の事情・・・かな・・・^^;
アバター
2010/10/27 20:57
リラックマニアさん
今年は夏が暑かった分
冬が寒くなるかもしれませんね。
アバター
2010/10/27 20:56
くりんさん
私もどちらかというと
寒いほうが好きです・・・^^;

暑いのはしのぐのに限界がありますが、
寒いのは布団にくるまって寝てしまえばしのげますからね・・・^^;
アバター
2010/10/27 19:33
その秋は怖いから良いです…^^;
アバター
2010/10/27 17:17
私は東京にいるんで、東京にも雪が降ってきてほしいですねww
アバター
2010/10/27 07:11
ウチの地元も朝から寒さが厳しい感がありますが、
今年の冬も全国的に厳しくなりそうですね。
アバター
2010/10/27 05:20
今朝は寒いですね~(>_<)
とはいえ、暑いよりは好きなんですけどねwww (゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/10/27 01:14
紫音さん
ニュースで見ました。
札幌は雪が降ったんですね・・・^^;

雪国の人でも寒いのは嫌なのですね・・・^^;
アバター
2010/10/27 01:10
エリカさん
どんどん寒くなって来てますね・・・
10℃以下ならもう冬ですね・・・^^;
アバター
2010/10/27 01:09
雪降りました。。。
とうとう我慢出来なくて、ストーブつけました。。。
冬到来でございますよ!
嫌じゃー!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
アバター
2010/10/27 01:03
昨日までは25℃で
今日からは 17℃ってどうでしょう
朝は10℃以下になりそうです

ん~寒いのいやだぁ~~
アバター
2010/10/27 00:40
ベルさん
紅葉より先に雪・・・か、
紅葉+雪だったりして・・・^^;

私もまだ紅葉見てません・・・山はまだ青々ですね・・・^^;
アバター
2010/10/27 00:39
美枝子さん
あああ・・・
そういえばまだ秋を満喫してないです・・・^^;
食欲の秋とか・・・^^;
アバター
2010/10/27 00:38
まちゃこさん
明日(今日か・・・^^;)は
もっと冬に近づくでしょう・・・^^;
アバター
2010/10/27 00:37
たまごさん
ついこの前まで夏だったのに・・・
ほんと、秋は短かったですね・・・^^;
アバター
2010/10/27 00:32
雪ですか。。
紅葉まだ見てません。。
アバター
2010/10/27 00:30
秋はありましたか?
アバター
2010/10/27 00:18
明日は今日より寒いんですよね^^;
今日でさえ寒かったのに、
明日はどうなってしまうのやら(。。;)
アバター
2010/10/26 23:47
すでに雪が・・・。秋が短かかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.