Nicotto Town


つぶやきrnao


LOVERS の☆ 逝く


ROCK ON  からの、抜粋ですが、、

59歳。。。早過ぎる死でしたね。。

まぁ、、いろいろ、、無茶もしていたようですけど。。

ファんなら、知らない人はいないでしょう。。

そういえば、蛸の、パウル君も、荼毘にふされたようですね。

合掌。。。ご冥福をお祈りいたします。

死はいつも隣り合わせ、、忘れているけれど、、確実に誰もが、死に向かって

進んでいる訳です。。今日の命ある生活に大なり小なり感謝しないとですね。。

どんな天変地異や、事故がいつ降り掛かってくるかわからないご時世ですから。。

一瞬の判断ミスが、、どえらいことになるような、、お仕事に就いている方は、

その重責と誇りを、しっかり噛み締めていいお仕事をして頂きたい物です。

心の声を聞逃さずに、第6巻を。。。??第六感を働かせて、、

大宇宙から見たら愛おしい程履かない短い人生を、

もっと素直に、楽しみたい物です。。


余談ですが、、お金を払うから仕事を休んで私のところへ来て頂戴って、

、姑に言われました。。@@///

私より近くに娘が住んでるのに、、、

ごめんなさい、、、行くもんかって思っちゃいました。。

まだまだ、、修行が足りないなぁー私。。。

レゲエ界を代表するボーカリストで、82年の傑作『ナイト・ナース』などで有名なグレゴリー・アイザックスが10月25日に他界した。肺がんと闘病の後、自宅で息を引き取ったとBBCは伝えている。59歳だった。

妻のリンダはこう語っている。「グレゴリーはファンからも家族からも誰からも愛され、みんなが喜んで楽しめる音楽をしっかり届けられるように懸命に努力していました」。

スライ・アンド・ロビーとシンプリー・レッドも97年に“ナイト・ナース”のカバー・シングルでチャート13位に入るヒットを飛ばした。

アバター
2010/10/27 22:38
見込まれたんじゃないですか?w

タコ焼き食べたくなりました。
アバター
2010/10/27 13:35
お姑さんは、何故rnaoさんを呼ぶんでしょうね?
娘さんが居るならそちらに声をかければいいのに。
仕事を休んで、なんて云われるの嫌だわ…(-_-;)
アバター
2010/10/27 10:07
時給5000円ですが?どうですか?
交渉決裂か?
アバター
2010/10/27 06:54
いくもんか!
なんとなく判るねぇ・・・・
前の妻のお母さんにはこき使われました・・・
風邪引いてて寝てるといっているのに、駅まで迎えに来いと・・言われて・・
家のものは、勝手にもって帰るし、カードは勝手に使うし・・・とんでもない、ババァ(失礼)でした。
アバター
2010/10/27 00:41
ご冥福お祈りします。シンプリーレッドもやってたんだ、どれだろ、探してみよっと。。姑さん、ちょっと心配かも。。。スイマセン
アバター
2010/10/27 00:10
本当に、人生何があるかわからないし、終わりは来るのはみんな分かっていながら、
まだまだ来ないだろ~と、見えないふりしているんですよね。
日々、後悔することが多いですが、その後悔が、少しでも少ない人生を送りたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.