Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「おもちゃのカボチャの馬車」 1匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.56cm
アメリカザリガニ
1
6.91cm
ブルーギル
1
18.28cm
カワムツ
2
18.61cm
オイカワ
1
16.50cm
ニゴイ
1
39.18cm
ヘラブナ
1
21.87cm
ナマズ
2
58.06cm
コイ
1
73.14cm
ブラックバス
2
39.19cm
ニジマス
1
36.91cm
ライギョ
1
68.53cm
グッピー
1
2.26cm
ネオンテトラ
1
4.34cm
タニシ
1
2.86cm
ドジョウ
2
10.85cm
ハクレン
1
77.11cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
42.42cm
2010/10/26 13:29

「おもちゃのカボチャの馬車」 1匹

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/10/28 09:08
おめでとうございます☆
アバター
2010/10/27 21:59
よかったね^^
アバター
2010/10/27 21:52
恭喜!!
アバター
2010/10/27 20:03
順調よく釣れてるの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2010/10/27 19:32
我也想釣ˊˇˋ
可是又沒時間...也懶得釣XD
アバター
2010/10/27 16:41
レア魚(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
アバター
2010/10/27 11:20
おめでとうございます
アバター
2010/10/27 09:37
恭喜^^
アバター
2010/10/27 08:35
馬車、ゲットおめでとう!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.