Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



彼氏さんができましたv



あれ、見ちゃいましたか?

見ちゃいましたね?

そうです、あれです。

巷でいう「地雷バトン」とかいうやつですよv

ささ、お暇な方はぜひコピってブログへ飛びましょうv



@ルール@
「彼氏OR彼女できました」系のタイトルにすること
見た人はコメントを残して自分もやる事。



強制はいたしません。

何でも楽しみながらやるのがモットーなので♪





1.朝起きて最初にする事は?

携帯で時間とメールのチェック、かなぁ。




2.これだけは欠かせない日常的な事は?

ミクシィとニコタとgooからだログにログインすることー。

メールとコメントのチェックです…!

からだログは体重と体脂肪率を記録しているのですよ。

グラフにしてくれるので増減が一目瞭然…(^_^;)




3.好きな食べ物3つ

レアチーズケーキ
ヨーグルト
チョコレート(特にホワイトチョコv)




4.嫌いな食べ物3つ

小骨の多い魚
焼きレバー(でもレバ刺しは好きv)
いくら(でもすじこは好きv)




5.踏まれたくない地雷は?

体重かな(笑)
笑えない~っ




6.最近1週間で嬉しかった事は?

職場の先輩の、生後一ヶ月になる赤ちゃんを抱っこできたこと♪
可愛かったです~v




7.最近1週間で悲しかったことは?

患者さんが亡くなったこと、かな。
避けられないこととはいえ、やっぱり悲しいな。




8.今使ってるシャンプー&リンスは?

ロクシンタン。
頂き物ですけどね…(遠い目)
ハーブの匂いが結構強いです。




9.お風呂で最初に洗うのは?

頭→顔→体の順番ですね~。




10.恋愛とは?

駆け引きでしょうか。
気持ちだけじゃうまくいかないものですよね(^_^;)




11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

むしろ転がされるタイプですv
相手に悪意がなければそれでも良い気がしますが^^




12.あなたの長所は?

え?うーん。
あまり細かいところを気にしないところでしょうか?
あとはあまり感情的にならないところとか?




13.あなたの短所は??

気が利かないところ~。
でも時として親切とお節介は紙一重でしょう?
む、難しい…




14.動物にたとえると?

にゃんこさんであればいいなと思いますv




15.弱点は?

じゃくてん…?
うーん、うーん。
しいていうなら妹でしょうか?
優先するのはやっぱり妹のことだから(*^_^*)




16.寝る前にする事は?

最近だと、ミクシィやって、ニコタやって、携帯いじって寝ます。
…わー、現代っ子。
そして母親に怒られる、と(^_^;)




17.リラックス・ストレス発散法は?

都内の庭園を巡ること。
にゃんこさんと戯れること。
喫茶店でお茶をしながらまったりすること。
ゲームすること。
趣味(裁縫・読書)に没頭すること。
ネットサーフィンすること。




18.大好きな季節は?

どの季節も大好きですv
季節感を味わえるってステキじゃないですか♪
四季のある国に生まれて良かったv





はい、ここまでお付き合い下さいましてありがとうございました☆

#日記広場:日記

アバター
2010/10/29 09:56
>志央さん

ほんとに地雷です(笑)
いつかは地雷バトンじゃない「彼氏ができました」というタイトルを使ってみたいものですw

みんな、こういうネタにはバトンだと分かっていても飛びついてくれますよね♪
そんな私もその一人☆

どうぞどうぞ!
ぜひ暇つぶしにやってみて下さい^^


>苺さん

バトンありがとうございました☆
きっとバトン!と思いながら、私の右手の人差し指は、そのタイトルをクリックしてしまいました~♪
気になりますよねv
アバター
2010/10/29 09:29
怜奈ちゃんの可愛い情報を・・・φ(・ω・*)メモメモ

そして、このブログのタイトルにすると案外皆引っかかってしまうんだね(´・ω・`;)

やはり、人はそういうの気になってしまうものなんだねww

アバター
2010/10/29 00:55
ホントに地雷なんですか!?と聞きたくなりますw
思わず見てしまうブログタイトル
そして自分のミーハーさを再認識しましたよ。( ´ー`)w

ヒマなのでw自分もやってみようかなと思います~^^
アバター
2010/10/27 22:37
>みのさん

そうなんですよ~、いいでしょう~?
………って言いたいなぁ(笑)
アバター
2010/10/27 22:33
お、彼氏さんできたのですかー!おめでとうございますっ!!
アバター
2010/10/27 22:12
↑ シャンプー、ロクシンタンになってますね(笑)正しくはロクシタン。
アバター
2010/10/27 22:11
>まこさん

こんばんは、お久しぶりです^^
お元気そうで何よりです♪

あ、先輩の名誉のために補足しておくと、先輩のお宅に遊びに行ったのですよ。
病院によくお子さんを連れてこられる方がいらっしゃいますが、大丈夫かハラハラしちゃいます(^_^;)

そろそろインフルとノロですかねぇ。
どちらもスタッフ間でも流行ったことがあるので(自分はどちらもかからなかった…)気をつけたいものです。
感染経路にならないようにもねv
アバター
2010/10/27 20:57
一ヶ月の赤ちゃんを職場に連れて行けるあたり・・。すごいですね。私はまだ一度も連れてってないです。そして連れて行かないつもりでいます・・。施設はどんな病気がいるかわかんないからね・・・。

寒くなってノロが
今度はやってくる。そんなとこにおっかなくて子供連れてなんていかんないや。病院勤務だったらある意味安全なきがするww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.