今でも男のスーツ姿に執着していますか?
- カテゴリ:その他
- 2009/03/12 17:59:43
初恋の人から翡翠さんへお手紙が届きました。
--------------------------------------------------------------------------------
翡翠、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。
翡翠が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。
今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だった翡翠に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていった翡翠が今でも忘れられません。
確かあのとき、翡翠にとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころの翡翠は自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)
付き合い始めのころ、翡翠は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。
恋愛を総括して言えば、きっとおれは翡翠と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな翡翠と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。
いろいろ書いたけど、おれは翡翠のことがそれでも好きでした。これからも翡翠らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?
http://letter.hanihoh.com/q/
ぱくさんのブログにてお持ち帰りしてきました(*´∀`)
ふむ、どちらかというと眼鏡も好物ですが、スーツも好きですよ私は・・・!
結果から考えるとあたっているのですが、ゴキブリを素手で殺したことはありませんね。



























な・・・!そんな悲鳴を上げるなんて!ぱくさんもゴキブリのように素手でこう、ぐしゃっと行きますよ・・・!?←
ですよねー、若干ひどいと思いました。
が、がんばりますよ・・・!いや、でもスーツの男は結構その、ツボなのですよ・・・!
コメントありがとうございましたー!
恐ろしや!ゴキブリと共に幸せをふりまく翡翠さん!
…これは結構酷い内容では?
まあ、スーツ男の雰囲気に騙されたりしないようにね~w