Nicotto Town



✿釣りタイム✿

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.92cm
キンギョ(黒)
1
14.63cm
オイカワ
2
17.46cm
ギンブナ
2
22.71cm
キンギョ(赤)
1
20.50cm
ナマズ
1
61.40cm
コイ
1
91.11cm
ニジマス
2
41.09cm
イワナ
1
35.58cm
ソウギョ
1
86.02cm
タニシ
1
4.95cm
シャチホコ
1
53.22cm
ハクレン
1
86.24cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
33.79cm
2010/10/27 14:11

マイ釣り掘りではレアが釣れにくいとの情報を入手したので、今日はお友達の釣り掘りで
釣りタイム♪♫♬♫


かぼちゃの馬車2コ目をゲットできました❤


でもまだ今週のレアを釣ってないので早く釣れるといいな~(*^。^*)


皆さん言ってますが、本当に昨日くらいからぐっと寒くなってきましたね^^;
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん、気をつけて下さいね(*^_^*)

アバター
2010/10/29 14:07
✿みいこさん✿

なかなか釣れないよね~^^;
私は昨日なんと自分の釣り掘りで釣れたよ~^^
釣れた瞬間はビックリ\(◎o◎)/!でしたよ~
まだ時間はあるので頑張ってくださいね^^
いい報告お待ちしてま~す♫
アバター
2010/10/28 16:00
><
釣れませんでした^^;

でも、まだまだ期間があるのでのんびり頑張りますo(*'▽'*)/☆

アバター
2010/10/28 13:58
✿みいこさん✿

新レア釣れましたか?
私は最近夜はまったくインできないんだ~(T_T)
もっとゆっくり遊べたらいいのにな~><

アバター
2010/10/27 21:09
かぼちゃの馬車☆
2コ目ゲット^^(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚おめでとう♪

私も今週のレア魚はまだ釣れていません><
今夜タウンで頑張ってこようと思います^^
嬉しい報告ができるといいな♪
ゆじゅさんも頑張ってね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.