Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


大ニュース


なのかどうか不明だけど

赤色矮星グリーゼ581の周りを回ってる581gから

パルスが発信されてるとか・・・・・・

もし生命体がいるとすれば、のっぺりした銀色の人なのか

タコさんみたいに、いっぱい足がある人なのか興味はある。

しかし現在の技術でここに行くのは400年もかかるらしいのよね。

ちょっと困るわね。

しかもこの惑星は、自転周期と公転周期が同じだから、同じ面を向けて

581を回っているのよね。片面は超熱いし、片面は超寒いわけですね。

(お月様と同じなのよ)

境界のあたりにいるかもしんない。なんて言われてるけど、どうだろ。

どっちにしても私が興味あるのは、その惑星にロリコンや変態がいるか

どうかってことよ。

変態がいたら月に代わっておしおきよ。


新着ニュースではないことを心からおわびもうしあげます。

アバター
2010/10/29 08:51
パルスって肩コリに効くのでしょうか?
アバター
2010/10/28 00:22
とって喰いたいってことか?

まま。自転とか、公転とかわかんない。
またあのイラストをそろそろ書いて説明してほしいところだわね。
ままのイラストを初めて拝見したのは、銀河系の解説でしたよね?





(こんどは送ってこなくていいから!)
アバター
2010/10/27 20:16
異星人の文化に口を出しちゃいけません!
ロリコンでも変態でも大歓迎です!
問題は異星人に性別があるか、というか男がいるかですよね?
むしろオスしかいなかったらワクワクしますね!?
アバター
2010/10/27 18:44
変態を取って食いたいって事だよネ。
アバター
2010/10/27 17:36
とって食いたいってことか?
アバター
2010/10/27 15:25
くまびす

仕返ししたな~~ジャイアンめ
アバター
2010/10/27 15:09
(´・ω・`)ノブログ広場から来ました
俺的にはどーでもいい話題です。
アバター
2010/10/27 15:04
cute

チキュカラキマシタ さきまま デスwwww
アバター
2010/10/27 15:01
Ŵ take Ŵ 様

英語の長文読ませていただき納得いたしました。
よ~く理解させていただいた上でしかるべき対処をさせていただきます。
アバター
2010/10/27 14:58
ウチュウカラキタcuteデス・・・・・ww
アバター
2010/10/27 14:57
ガセだって

「グリーゼ581から光信号」の件、このガセネタがなぜひろまってしまったかについて、現時点で分かっている事をまとめてみました。長文の連続ポストになりますが、なにとぞご容赦いただきたく。

と あったが

http://togetter.com/li/62716
アバター
2010/10/27 14:47
天音シキさん

早速の宇宙的コメント感謝します。
すごいやつに期待します。
アバター
2010/10/27 14:44
   △  ¥ ▲
  ( ㊤ 皿 ㊤)  がしゃーん
  (        )      
 /│  謎  │\         がしゃーん
<  \____/  >
    ┃   ┃
    =   =

宇宙人ですよ
自動でパルスを発信してくれるすごいやつですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.