Nicotto Town


活動休止中


欲しい欲しい桜大活花【鳳華】

Pチャージはしないと決めている

そう誓ってます、自分に・・・





だっけっど~


└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ





今度のPチャージ品欲すぃぃぃぃぃぃっ!!

桜大活花【鳳華】の可愛さ尋常じゃない・・・・・・・

実物をお友達の家に勝手にぉ邪魔してw

見せてもらいましたが・・・何アレ!アリエナイッ!チョーカワイイ❤❤



・・・・・・・・・・。

でもPチャージはしません・・・・・・・。

絶対しません!

ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙...w

アバター
2009/03/13 13:00
>ばななさん

私も大いに負けそうです・・・・・・・・
あの桜大活花【鳳華】の可愛さといったら・・・・・・・
でもあちし負けないっ!(Mr.2ボンちゃんっぽい感じでw)

あとサークルのほうのトピック、無断で削除して申し訳ありませんでした
トピック内容がというより消去方法でした
新しいトピックを立てたら大事な大事な自己紹介トピックが表から押し出されて・・・・
2ページ目に・・・・
仕方なくトピ主が脱退していることとネタバレの危険性があって少し盛り上がりづらいという判断の元
あのトピックを削除しました
事後報告で申し訳ありませんでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2009/03/13 12:45
私もPチャージしない派なんですが、
…負けそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.