Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/11/01 21:00
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/01 19:56
【目指せ!メガ植物w】の巡回です(^^)/

ハロウィンが終わってしまい
少し寂しい気持ちです(T_T)/~~~
アバター
2010/11/01 19:39
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/11/01 18:03
10人限定+素敵サークル
アバター
2010/11/01 17:40
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです✿
アバター
2010/11/01 17:39
10月31日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/01 13:42
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
アバター
2010/11/01 13:41
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪今日から11月です♫これからもよろしくです❤
アバター
2010/11/01 09:40
メガ植物ビーム(*゚Д゚)
今日は天気がよくていいですね!!
アバター
2010/11/01 06:11
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です。
11月もよろしくお願いします。
アバター
2010/11/01 05:26
10人限定†素敵サークルよりステプです(^^
アバター
2010/10/31 22:44
【目指せ!メガ植物w】 よりお水とステプのお届けデス♪
今夜はHAPPY HALLOWEEN♪
皆さまのお庭もたくさんメガりますように✿
アバター
2010/10/31 22:42
【目指せ!メガ植物w】 より、ステプとお水お届けです(╹▽╹*)/
アバター
2010/10/31 22:30
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w o´ゝ艸・*))ь Trick or Treat
アバター
2010/10/31 21:26
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/31 21:04
【目指せ!メガ植物w】巡回中です
Happy Helloween Trick or Treat★

昨日ゎ誕生日だったのでケーキを食べ過ぎてしまいました↓↓
たくさんの『おめでとう』ありがとぉ♪
アバター
2010/10/31 21:00
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水&ステプのお届けです(▰╹◡╹▰)
10月は金・土・日が各5回あったけど、それって823年振りのことだそうです♪
アバター
2010/10/31 20:32
【目指せ!メガ植物w】からステプお水お届けします♫♩♬
アバター
2010/10/31 20:30
HAPPY HALLOWEEN!
Trick or Treat^^
良いハロウィンを過ごして下さいね(^^♪
アバター
2010/10/31 20:22
牡羊座同盟@こんばんは~
はっぴーはろうぃーん♪
アバター
2010/10/31 19:56
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
Trick or Treat.+:。(●っゝω・)っ~☆
素敵なHalloweenの夜を…
アバター
2010/10/31 17:28
10月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/31 16:23
★続・ステプお返しします★からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/10/31 16:23
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

Happy Helloween♪Trick or Treat!(`・ω・´)
皆さんのおかげで、バナナとカボチャがメガ化しました!
ありがとうございますっ!(´;д;`)

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/10/31 15:54
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプ巡回です^^
アバター
2010/10/31 15:52
10人限定+素敵サークル
アバター
2010/10/31 15:33
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(♥ŐωŐ♥)

こんにちは♪風邪ひいたかもです(;; 喉が痛い~(´・ω・`)
みなさん、気をつけてくださいね^^

Happy Halloween♪お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!†┏┛墓┗┓†*`Д´)m

愛情たっぷりのステプ&水のお届けです(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ
アバター
2010/10/31 15:21
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*

Trick or Treatω・`! 素敵な
ハロウィンをお過ごし下さい(笑)
アバター
2010/10/31 11:31
目指せ! メガ植物w より巡回中v
アバター
2010/10/31 10:16
happy Halloween♫イベント楽しんでください(o^∇^o)ノ
アバター
2010/10/31 09:11
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/10/31 09:04
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wよりステキとお水のお届けです♡
(・ω・豚まみれ➟(・ω・羊まみれに変更しました
これからもよろしくおねがいします
アバター
2010/10/31 08:01
10人限定†素敵サークルよりステプです(^^

今週も寒いですが頑張りましょう♪(o ̄∇ ̄)/
アバター
2010/10/31 03:26
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
カボチャが2個メガりました~!!
ありがとうございます<(_ _)>
皆様の所もメガりますように。。。
アバター
2010/10/31 00:14
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから夜中の巡回です(*^_^*)
アバター
2010/10/30 22:29
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからⓢⓣⓟとお水のお届けです(❀◡ㅂ◡)っ
アバター
2010/10/30 21:58
【目指せ!メガ植物w】 より、ステプとお水お届けです(╹▽╹*)/
アバター
2010/10/30 21:38
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/30 21:30
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】良い週末をお過ごしくださいd(・ω・*)ネッ!
アバター
2010/10/30 19:38
【目指せ!メガ植物w】です

今日ゎ羅兎の誕生日なのでメガ花咲かせたいです★
ご協力よろしくお願いします!!
アバター
2010/10/30 19:17
【目指せ!メガ植物w】からステプお水お届けします♫♩♬
アバター
2010/10/30 18:29
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/10/30 17:33
10月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/30 17:20
【目指せ!メガ植物w】からのお水&すてぷお届けです^^

この頃朝は寒くて騒ぎすぎてきました^^;
風邪を引かないようにお互い気をつけましょうね!
アバター
2010/10/30 16:48
【目指せ!メガ植物w】

 お返しです(#^.^#)

 きれいな花が咲きますように・・
アバター
2010/10/30 11:02
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪勘違いしてました(^^;)明日がハロウィンでした><
アバター
2010/10/30 10:34
10人限定+素敵サークル
アバター
2010/10/30 10:25
【目指せ!メガ植物w】より巡回中(๑╹ω╹๑ )

そろそろカボチャを育てようかなぁと思っておりますので、
その時はよろしくお願いします。
ピンクのカボチャ、すごく可愛いですよね!
頑張りたいです(〇・`д・)ノ
アバター
2010/10/30 08:57
【目指せ!メガ植物w】から巡回です♪
台風が来ているので、今日は出かけず1日ニコタ三昧。
アバター
2010/10/30 06:26
【目指せ!メガ植物w】の巡回中(^^)/
皆さんのお水のおかげで
コスモスがメガりました(^^♪
今日は体調もバッチリ!
ありがとうございました(^^)♪
アバター
2010/10/30 01:48
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
台風が近くまで来ているらしく風がちょっと強い…
アバター
2010/10/30 00:32
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
アバター
2010/10/30 00:10
目指せ! メガ植物w より巡回中!
アバター
2010/10/29 22:27
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wお返し巡回(╹▽╹*)/
アバター
2010/10/29 22:23
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】昨日は冬みたいな寒さでしたね><お花にお湯お持ちしました☆
アバター
2010/10/29 22:08
コンバンヮ♪(-ω-`*)
ステプとお水お届け♪
アバター
2010/10/29 22:07
みずまき・すてきです♪
アバター
2010/10/29 21:38
ハリポタ見ながら巡回中~w
アバター
2010/10/29 21:15
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/29 21:14
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(♥ŐωŐ♥)

こんばんは✿今日は遠足に行って来ました(✿✪‿✪)ノ ロープウェイに乗りました^^
景色が綺麗で写真をパシャパシャ!w

愛情たっぷりのステプ&水のお届けです(`・ω・´)
アバター
2010/10/29 20:58
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪明日はハロウィンですね♫
アバター
2010/10/29 20:56
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです^ ^
アバター
2010/10/29 19:38
牡羊座同盟@こんばんは~
お水どうぞ!
アバター
2010/10/29 18:42
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wよりステキとお水のお届けです♡
さきほど、修学旅行から帰ってまいりました♡
とっても楽しかったです✳
アバター
2010/10/29 18:04
10人限定+素敵サークル
アバター
2010/10/29 17:27
10月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/29 16:23
✈ステプ航空会社よりステプと水やりのお届けです!

お返し遅れてすみません。
アバター
2010/10/29 14:17
【目指せ!メガ植物w】から水やりステプー♪
なかなか巡回回れなくてすみません・・・
アバター
2010/10/29 13:06
【目指せ!メガ植物w】の巡回中(^^)/
サボっててすみません(T_T)
体調が悪くて…;;
アバター
2010/10/29 12:51
メガ植物(*゚Д゚)
お水お届けに参りました(`・ω・´)
アバター
2010/10/29 06:17
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
寒いですね~
アバター
2010/10/29 00:36
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w からお水とステプのお届けです❤
ヒツジ学園のファッションショーは一体どんなものになるのか気になる今日この頃です(・ω・)
アバター
2010/10/28 23:38
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから㊌と㋜㋢㋖配達(。・д・)☞
アバター
2010/10/28 23:05
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/10/28 23:00
【目指せ!メガ植物w】巡回中
アバター
2010/10/28 22:57
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ
医龍見てましたwドキドキ(>_<)
アバター
2010/10/28 22:41
水やり巡回です^^ 今からニココレ楽しみですw 背景何色なのか、先に教えて欲しいなぁ 笑
アバター
2010/10/28 21:48
10人限定†素敵サークルです^^

巡回後のお返しについてですが、
それなら構いません^^
よろしくお願いします。
アバター
2010/10/28 21:05
牡羊座同盟@こんばんは~
寒かったですね~暖房入れました^^
アバター
2010/10/28 20:52
こんばんは。
冬物コート着ちゃいました^^;
アバター
2010/10/28 20:51
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/28 20:08
【目指せ!メガ植物w】コツコツ巡回中です。
アバター
2010/10/28 19:44
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

バナナもカボチャもコスモスも育てたくてパニくってます笑
ヒツジグッズは可愛すぎて反則です!w

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/10/28 18:35
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(♥ŐωŐ♥)

こんにちは(`・ω・´)
最近なかなか巡回できなくてすみませんでした
今日は雨でもっと寒かったです(;;
愛情たっぷりのステプ&水のお届けです(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ
アバター
2010/10/28 17:56
目指せ!メガ植物w】です
みなさまのおかげでまたまたメガ花咲きました★
ありがとぉございます!!
アバター
2010/10/28 17:43
10月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/28 17:03
10人限定+素敵サークル
アバター
2010/10/28 16:24
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪憧れのセーラー服♫夢でした(*"ー"*)フフッ♪
アバター
2010/10/28 15:39
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w 巡回中です★

お化けに化かされ(円がPコインに!!) 黒8
吸血鬼にPコインを吸われ…       10月限定
ドラゴンにお宝(Pコイン)奪われ…   黒9 
そして ヒツジで 丸裸にされましたw  11月限定
アバター
2010/10/28 15:22
【目指せ!メガ植物w】よりステプand水やりでs(*^ω^)ノ




アバター
2010/10/28 10:37
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
急に寒くなり…寒さに耐えられない。凹
アバター
2010/10/28 07:10
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
アバター
2010/10/28 06:14
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
アバター
2010/10/28 00:28
こんばんわ^^いつも水やりありがとうございます^^
素敵なメガ花が咲きますように!
アバター
2010/10/27 23:27
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
アバター
2010/10/27 23:16
【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプです♪
アバター
2010/10/27 23:02
水やり巡回です^^ 11月限定かわいいですねwこう寒いとあのもふもふ感に吸い寄せられる・・・w
アバター
2010/10/27 22:25
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wから巡回です♪
今朝は寒くて凍え死にそうでした><
アバター
2010/10/27 22:10
【目指せ!メガ植物w】です
みなさまのおかげでメガ花咲きました★
ありがとぉございます!!
アバター
2010/10/27 21:49
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.