Nicotto Town



祝・初クリア!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
18953
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
45
獲得した宝石数
921
今回の称号
朝の 黄色い 空
2連鎖
0
3連鎖
2
4連鎖
4
5連鎖
0
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
0
10連鎖以上
6
2010/10/27 11:44

カノンの宝石箱、初クリア記念~♪
…風邪引いて休んでんのに何やってんだと言う突っ込みは自分でもしましたが…;;
(咳し過ぎて喉荒れて動けない位だるいケド寝てるだけだと暇だったし、今回まだ熱出てないから元気何だか病気何だか;;)
しかしコレはアレか、何も考えず条件反射でやればクリアできると言う事か???

閑話休題。

今日から羊の毛狩りイベントが始まるようで…C限定、可愛いのだと良いんだけど…どうだろう???(最近運営のC物への手抜き加減を見てると物凄く不安;;
怖くて確認行けてないデス(^^;
…巡回終わって最後のガチャ挑戦が終わったら見に行こうかな…
あ、その前にゴースト達から積み木回収しないと(出来るだけ嫌な事は後回しにしたい;;)

アバター
2010/10/28 04:52
おめでとう!
風邪お大事にね~。
急に寒くなったから、子どもも風邪気味でゴホゴホ言ってます。
アバター
2010/10/28 00:06
クリアおめでとう^^
風邪は大丈夫ですか?
お大事に
アバター
2010/10/27 22:04
クリアおめでとうございます。
いまいちよく分かっていないので今はしていないです。(^▽^;)

今回のC限定の服はちょっと手抜きですよね。
おまけにアレンジがあまり利かないので・・・
もう見に行ったかな?

風邪はこじらせないようにお大事にして下さい。
アバター
2010/10/27 19:47
凄いですね!
9ステージまでしか行けないです;;
アバター
2010/10/27 18:30
おめでとうございます。
毛玉もらってきました。
スタンプ帳が集まってもらえる、手袋嬉しいです。
アバター
2010/10/27 18:20
ともよ!
僕も風邪をこじらせているぞ。
学校に行ってしまったぞw
恐らく菌を振りまいた^^;
アバター
2010/10/27 18:04
うちに来たら嫌でも目に入るよw
このゲームって、本当に反射&運のような気がする・・・
風邪、大丈夫?
あたたかくしてゆっくり休んでくださいね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.